こんばんは!
1週間ぐらい更新をサボってしまいました(^_^;)

実は、

3月初めに引っ越す事が決まりました!!!

去年の夏頃から、うっすらと戸建てへの住み替えを検討していたのですが、ありがたい事に、今年初めに我が家を購入してくださる方が現れて、先週無事に売買契約を結んで来たのでした('◇')ゞ
本当にありがたや~m(_ _)m

なので、現在、猛ダッシュで新居を探し中です!!!
退去期限が3月半ばなので、2月頭までには決断したいと思います~(;^ω^)
(予算的に選べる立場では毛頭ないが( ̄▽ ̄;)!!)


少し更新が止まってしまう事もあるかと思いますが、引き続き“大好き北欧な暮らし”をどうぞ宜しくお願いいたします。
m(_ _)m

にほんブログ村 トラコミュ 癒しは北欧インテリア^^へ
癒しは北欧インテリア^^
にほんブログ村 トラコミュ 北欧大好きへ
北欧大好き
にほんブログ村 トラコミュ 住まいと暮らしへ
住まいと暮らし



お辞儀に見せかけて、
DSC_09jhjaksd41.jpg
あごでおもちゃを支える人。


ご訪問いただきありがとうございました☆彡
ランキングに参加しています('ω')ノ
宜しければポチっと応援クリックをいただけますと大変嬉しいです!



更新の無い間もありがとうございました♡