こんにちは!
今日から8月。
まだまだ猛暑日が続きますね。

昨日、ダイソーのプール用品コーナーをのぞいたら、可愛いドリンクホルダーがたくさん置いてありました。

何種類かの中の3つ↓
feriujhksfs
ユニコーン、フラミンゴ、ヤシの木を買って来ました!
他に、ドーナツやスイカ、パイナップルやハート型なんかもありましたヨ☆

にほんブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!へ
100円ショップ!ダイソー☆大創!

dfkshjhk212asd
私の一押しは、ユニコーン!
33221122e
早速、空気を入れて↓
rtehjksfd
おお!!
かわいい!

ユニコーンは想像通りの可愛さ!
54231sfsj
しっぽが特に可愛いです!
ユニコーンだけ他のと種類が違っていて、ホルダーの深さが若干浅い気がします。
hfksghgbajkndf
イラストでデザインされたフラミンゴの羽根もキュート!
ヤシの木も↓
546546dg
ここはもう南国。

そして、、、
家にあった飲み物をセットしました↓
hjkjhksdf
パッケージの写真では缶がセットされていましたが、ひっくり返すと悲惨なのでペットボトルで実験です。
パックの飲み物も危なっかしいので残念ながら却下(゜-゜)

ペットボトルは大きいのと小さいの、それぞれで試してみました。
fkkokjdgd
ではでは、入水↓
ghgh53ch
まずは、300mlの背の低いペットボトルから↓
POJKHJ
予想通り安定!
しかも、まだ中身をあけていなくてそこそこ重いはずなのに、しっかりと浮いている!
優秀ですね。

次は、私の一押しのユニコーンで、600mlの伊右衛門↓
HHGAS6df









ドゴォン
!!!
dfshjkad

fgd123sdf

iiiufgd
分かってはいたけども、加減は大切。

夏のプール遊びのおともに(・∀・)/

にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E
にほんブログ村テーマ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました(#^^#)
ランキングに参加しています☆
宜しければポチっと応援クリックをいただけますと大変嬉しいです!



インスタグラムも宜しくお願い致します!
https://www.instagram.com/daisukihokuou/

ご訪問いただきありがとうございましたm(__)m