こんにちは!

今日は少しだけ暑さがやわらいだ1日でした!

週末の台風が心配です!

さてさて!!

100均で買った北欧風バスケットを、“ヴィンテージ”の北欧モミの木バスケット風(?)にしてみました(゜-゜)

↓こちら、本物のモミの木のバスケットです。
pppllooker
ヴィンテージもので、古いです。
飴色に変色し、よく見ると線のような木目が入っています。

↓一方、こちらは100均で買った(たぶんメタセコイヤ製)のバスケットです!
66594cb
ヴィンテージのモミの木バスケットと結構似てるなぁと思い、もう少し雰囲気を出す事に(゚∀゚)

にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E
にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(Seria)へ
100円shop*セリア(Seria)
にほんブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!へ
100円ショップ!ダイソー☆大創!


ちょうど子供が学校から水彩絵の具を持ち帰っていたので、、、↓
3210251

66595cb
気合いで線を描きました:(;゙゚''ω゚''):





そして、、、
完成形がこちら↓
dfsiuhj

002cb
( ・Д・)



ちなみに白樺のバスケット↓
985654cb
これは、全然違いますよね。。。
100均のバスケットは、モミの方が似ていると思う。。。

にほんブログ村テーマ 北欧雑貨へ
北欧雑貨

先日、ダイソーの造花でブーケを作った時に一緒に買った紐が余っていたので、3方向に取り付けて、ハンギングバスケットに!
6123cbx

54321zczsfas

99955fhf

IAUIDA
少しこんがりと焼かれた(?)色のハンギングバスケットの出来上がり♪
ヴィンテージ風味、出ましたかねー(゜-゜)


にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!(^^)!
ランキングに参加しています♪
宜しければポチっと応援クリックをいただけますと、大変嬉しいです♪



インスタグラムも宜しくお願いします☆
https://www.instagram.com/daisukihokuou/

ご訪問、ありがとうございましたm(__)m