こんにちは!
今日は蒸し暑い1日でしたね(^_^;)
そろそろ扇風機出さないとなぁ、、、。


さて!
去年、セリアのディッシュラックで食器棚の一区画を少しスッキリさせたのですが、中途半端に終わっており、最近やっと完結させました(◎_◎;)
sdjfhjhjhjhdsf

pppoooddss
セリアの“キッチン ワイヤー ディッシュ ラック”↑
他の100均のものでもいいかなぁ~と思ったのですが、やはり実際に手に取るとセリアのものが一番良い感じがします。
歪みが少なく、見た目もツルツルしていなくてマットな感じ!
高級感さえ感じられるお品です(?)
dfsikgjkada
なので私は、ディッシュ・ラックはセリアが一番好きです!

にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E

fdghjhjh
↑結構重たいお皿をのせています。

無理をしたらダメですが、なかなか頑丈だと思います(*^^*)
100円で素晴らしいクオリティ。
sdaikjhjk
そして、、、やっと、キレイに収まりました(^_^;)
このコーナー、趣味でコツコツ集めた北欧のお皿たち。

重ねて収納すると、下の方にあるお皿はほぼ使わなくなります、、、。

せっかくの北欧のお皿なので、これからはもっと気軽に使っていこうと思います!(^^)!

にほんブログ村テーマ これは便利 「キッチン収納術」へ
これは便利 「キッチン収納術」

Collage 2018-05-18 11_33_54_NEW
私の宝たち!

北欧のお皿は素敵ですね!(^^)!

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器
にほんブログ村テーマ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェへ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ

最後までお読みいただき、ありがとうございました(*^^*)
ランキングに参加しています!
宜しければポチっと応援クリックをいただけますと嬉しいです!



インスタグラムも宜しくお願いします♪
https://www.instagram.com/daisukihokuou/

ご訪問いただき、ありがとうございましたm(__)m