こんばんは☆彡
今日は息子の幼稚園では終業式がありました!
明日から約2週間の冬休みに突入!
冬休みは楽しい行事が盛り沢山ですねっ(*^▽^*)
あさっては、いよいよクリスマスイブだし。
昨日、100均で買って来たクリスマスのフェルトガーランドをリビングに飾ってみました♡
IMG_1091.jpg

IMG_1084.jpg

IMG_107awew4.jpg
フェルトが可愛い( *´艸`)

そして、、、
IMG_1089.jpg
今年のツリーは何とかまっすぐ立ってます!
(去年は、息子に倒され続けて曲がっていた、、、。)

あと少しだ!
頑張ってくれ!
にほんブログ村 トラコミュ クリスマス☆X'mas☆Christmasへ
クリスマス☆X'mas☆Christmas
にほんブログ村 トラコミュ クリスマス全般へ
クリスマス全般
にほんブログ村 トラコミュ クリスマスChristmasと北欧インテリアへ
クリスマスChristmasと北欧インテリア
にほんブログ村 トラコミュ 我が家のクリスマスへ
我が家のクリスマス

IMG_1085.jpg
クリスマスが終わってしまうと、一気に年越しモードに変わりますよね、、、(;^ω^)
今が一番楽しい時期かも、、、(;´Д`)
サビシイ。
(まだ終わってないのに、、、。)

写真の青い花のハンカチは、パソコンのホコリよけに使っています♪
お気に入りですが、そろそろ別の柄に変えてみてもイイかも!?



我が家のパソコンにちょうど良いサイズで、とても重宝しています♡
にほんブログ村 トラコミュ お気に入りグッズを見つけたら♪へ
お気に入りグッズを見つけたら♪
にほんブログ村 トラコミュ lalala~♪なモノ・コトを見つけたら☆へ
lalala~♪なモノ・コトを見つけたら☆
にほんブログ村 トラコミュ インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪へ
インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪


それでは、また~(^^)/

最後までお読みいただきありがとうございました♡♡
ランキングに参加しています!
宜しければポチっと応援クリックをいただけますと大変嬉しいです(/ω\)♡



いつもあたたかい応援ポチをいただき、本当にありがとうございますm(_ _)m