こんにちは!
1週間程、体調不良が続いてしまったのですが、すっかり復活いたしました!!!
気付けば今年も残すところあと10日程。
30代に突入してからというもの、倍速で年が過ぎていく気がする、、、(-_-;)
それを考えると、小学生時代は1年が長かったような(遠い昔、、、。)

さて!!
昨日は、息子と“かおノート”で遊びました♡
IMG_1061.jpg
色んなパターンで描かれた輪郭の絵に、自分で顔のパーツのシールを好きなように貼ったりして、色んな“顔”を作って遊べるノートですよね(^^♪
ちなみに“コクヨ”から出てます☆

IMG_1069.jpg
顔の各パーツ毎に、たくさんの種類のシールが入っていました(*^▽^*)
(テーブルに全種類広げてしまったので、一応モヤかけました(^_^;)見にくくなってしまいスミマセン!)

IMG_1067.jpg

IMG_1057.jpg

IMG_1064.jpg

IMG_1070.jpg
こんな感じで“顔”完成☆彡

、、、、、、、

息子よ、病んでいるのか?


にほんブログ村 トラコミュ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪
にほんブログ村 トラコミュ *おすすめ!baby・キッズ・ママグッズ*へ
*おすすめ!baby・キッズ・ママグッズ*

他にも、もっとたくさんの輪郭があって、自由に好きな顔を作れちゃいます!!
もちろん大人も楽しめるのですが、、、試しに私がやってみると、全然ダメ。
やっぱり子供にやらせた方が、面白い作品が生まれますよね(>_<)
予想もつかないような組み合わせにしたり!
そのままポスターとして、子供部屋の壁に飾るのもいいなぁ~と思っています(^^)/

ぜひお試しアレ♡

ケンコーコムさんだと、なぜか少し安くなってる、、、!!


ちなみに“2”もあります☆彡

お近くの書店でも探してみてください(^^♪


★ー★ー★ー★ー★

楽天の次なるイベント、楽天大感謝祭が開催されていますね!

今年の楽天での買い物は、スーパーセールを最後と決めていたのに、さっそく検索しまくっている自分がおります(^_^;)
あ~、来年の初売りも今から気になるところだし、12月、1月は、本当に魅惑の多い月ですね~(;´Д`)
にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪


↓北欧好きさんの“大感謝祭”情報はここから♪
にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン



最後までお読みいただきありがとうございました(#^^#)
ランキングに参加しています!!!
宜しければポチっと応援クリックをいただけますと大変嬉しいです☆



ありがとうございましたm(_ _)m