こんにちは☆彡

先週、息子の幼稚園カバンの中から、青い小さなプラスチック破片が出てきました、、、。
(先生が小さな透明ビニールに入れてくれていました)

おや?
コレは一体、、、。


!!!!!
「アンタ水筒もう壊したんかーっ!!!」


という事で、残念ながら今年の春に楽天で買った“シロクマの可愛い2way ボトル”が、わずか半年で破壊されました。
IMG_0891.jpg
肩掛け用のストラップを取り付ける箇所が欠けてしまったよう(;´Д`)
何を急に思ったか、「外してみよっと♪」と、無理にストラップを外そうとしたらしい、、、です。


飲み口を付け替えれば、“直飲み”と“コップ”の2パターンで使えるこの水筒!
水筒は幼稚園に毎日持って行くのですが、年少の息子はまだまだ直飲みでないとこぼしてしまう様子。
直飲みユニット付の使いやすいこの水筒がとても重宝していました!

にほんブログ村 トラコミュ lalala~♪なモノ・コトを見つけたら☆へ
lalala~♪なモノ・コトを見つけたら☆
にほんブログ村 トラコミュ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪


ここかぁ~(;´Д`)

フタの部分だったらフタ単品で販売されてるから、フタだけ替えれば本体はまだ使えたのにサ~。
と、一人ブツブツと私。

 


肩掛け用のストラップは持ち帰る荷物が多い日など、どうしても使うので、コレが無いと超不便。


という事で、、、
仕方なく、2代目シロクマさん買いました!!!
IMG_0zxcz897.jpg
わ~い!!!

IMG_08dsfd94.jpg
エヘ、エヘ、エヘ。

IMG_089poo5.jpg
古い方にはシロクマの顔にキズが付いてしまっていたのですが、
当たり前ですが、新しい方はとてもキレイ☆彡

IMG_0zx899.jpg
直飲みユニットですが、部品が全部で3つしかないので、洗うのがすごく簡単です!
毎日使うので、お手入れが楽な方がイイ!
親もお気に入りの水筒なのです(*´ω`)

楽天で人気なのも納得!
特に年少時期には、単純で分かりやすい“つくり”なので、ピッタリでした♪



さて、2代目はどれくらい持つだろうか、、、。
何度も言ってますが、“フタ”ならどうにかなるんだけど、、、。

本体部分の破損は避けて欲しい。
(しつこい)
にほんブログ村 トラコミュ お気に入りグッズを見つけたら♪へ
お気に入りグッズを見つけたら♪
にほんブログ村 トラコミュ *おすすめ!baby・キッズ・ママグッズ*へ
*おすすめ!baby・キッズ・ママグッズ*
にほんブログ村 トラコミュ **楽天市場のお得な商品紹介**へ
**楽天市場のお得な商品紹介**


最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(_ _)m
ランキングに参加しています☆
宜しければポチっと応援クリックをいただけますと大変嬉しいです♡♡



ありがとうございましたm(_ _)m