11月初旬、ダイニングテーブルを新しく買い換えたのですが、、、
IMG_hghasd0766.jpg
早くも変色させてしまったー!!!

ウキウキでドミノピザを頼んだ日の事。
な~んにも考えずに、箱ごとピザをテーブルにポイ♪
その後、美味しくいただきました♡

少しして、異変に気付く、、、
IMG_07asad64.jpg
ん!?
中央にこんなシミ、あったっけ?

!!!????
ピザかぁー!!!!!!!!

な~にぃ~!?やっちまったな!!
(クールポコ、心に響く)




(T_T)


という事で、高温の(その日は特にアツアツだった♪)ピザの箱をそのままテーブルに置くという失態をおかしてしまった私。
テーブルの天板は突板なのですが、焼けてしまったようです、、、ね(;''∀'')、、、常識ですよね、ハイ(;''∀'')

今回は前のテーブルに比べて少し良いもの(我が家的に)を買ったのですが、テーブルの扱いとか全く気にせず使っていました(;´Д`)
もっと丁寧に使用しなくちゃいけませんねぇ~!!!
にほんブログ村 トラコミュ おしゃれで幸せなテーブル風景♪へ
おしゃれで幸せなテーブル風景♪

そこで!
さっそくテーブルの中央には、IKEAで購入したプレースマットを配置してみました。
IMG_08dfsdfsl30.jpg
コースターもついでに。
熱いもの飲む時にパッと使えますものね。
 


何気にIKEAのフェイクグリーンもプラスして(´ー`)
(邪魔かな)

IMG_0sdfsd826.jpg
これで次回は失敗しないゾ!!
(;´∀`)
にほんブログ村 トラコミュ オシャレな食器・キッチン雑貨へ
オシャレな食器・キッチン雑貨
にほんブログ村 トラコミュ オシャレなキッチン雑貨♪へ
オシャレなキッチン雑貨♪


IMG_vvbnv0833.jpg
本当は、デコランド(DEKO RANDO)の鍋敷きをテーブルの中央に置く予定だったのですが、汚れるともったいないので(貧乏人)別の場所に!

 
楽しい木工家具雑貨mokuさん☆
フェルトの鍋敷き!
かなり可愛いです(*´ω`)♡
でもでも、四角い方に似たものは、フライングタイガーでもっとお安く手に入るという話はここだけの話(´ー`)ふふ。
(知らなかったのは私だけ!?(゚Д゚;) ステキ情報通のみゆっちさん、教えていただきありがとうございました♡♡)
にほんブログ村 トラコミュ 北欧雑貨へ
北欧雑貨
にほんブログ村 トラコミュ 北欧大好きへ
北欧大好き
にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器


IMG_08sfds21.jpg
デコランドは、ポスター前にキャンドルホルダーと一緒に飾っておく事にしました♪

インターホンの下のトナカイは、はーとぼっくす工房さんの人気木製オブジェ!
(クリスマスっぽく?真ん中にIKEAのキャンドルを置いてみた)



ツリーも欲しい(=_=)
今年は諦めます、、、。

トナカイのオブジェですが、
テレビ横の白壁部分に掛けた、無印の棚に飾っていました!
が、何となく棚自体を無くしてみましたー!
IMG_08lab32.jpg
スッキリ☆

この部分はしばらくスッキリとこのままの状態でいく事にしました!
(また気分が変わって何か飾るかもしれませんが(;^ω^))

コットンボールランプは、相変わらず可愛いです♡

(電球切れるのが怖くてあまり点灯させていないという、、、超貧乏人)
にほんブログ村 トラコミュ 可愛い雑貨大好きへ
可愛い雑貨大好き




にほんブログ村 トラコミュ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの
にほんブログ村 トラコミュ ビフォー・アフターへ
ビフォー・アフター
にほんブログ村 トラコミュ お部屋を模様替えへ
お部屋を模様替え




最後までお読みいただきありがとうございました☆彡
ランキングに参加しています(*^^*)
宜しければポチっと応援クリックをいただけますと大変嬉しいです!!!



ありがとうございましたm(_ _)m