こんにちは!
今日は朝から秋晴れの気持ちが良い天気です(^^♪
なので、午前中一人でぶらりニトリへ!

以前から気になっていた北欧風のお皿をGETして来ました☆
IMG_056fdfd0.jpg
“藍の花”というシリーズのお皿で、画像はプレートの16.5cmです!

税込205円というプチプラなお皿ですが、近くから見てもキレイです!
IMG_sfsdfsfs0562.jpg
ホントにかわいいー!

良い買い物になりました♪
IMG_1234560573.jpg
今回は同じ大きさのものを2枚買って来たので、今度行った時には別のサイズも買い足したいと思います!

にほんブログ村 トラコミュ ニトリで買ったものへ
ニトリで買ったもの
にほんブログ村 トラコミュ ニトリ大好き♪♪へ
ニトリ大好き♪♪


そして、今回ニトリに行った目的はもう一つ。

それは、ダイニングテーブルを見てくる事でしたー!
IMG_057qou0.jpg
我が家のダイニングテーブルは、結婚当初にニトリで購入したもので二人用です。
なので、ちょっと小さいですね。

大人二人+もうすぐ4歳になる息子一人という家族構成なので、写真の通り、キッズチェアを横にくっ付けてテーブルを囲むスタイルでご飯を食べています(^_^;)

これでもまだ、いけるっちゃいけるのですが、そろそろ少し大きめのダイニングテーブルが欲しくなってきました(;'∀')


なので、ついに買い換える事に!

ですが、ウニコなどの素敵ブランドや本場北欧家具が買える程の余裕は我が家に無いので(いつか欲しいよ~、、)ここは一つ、リーズナブルなものの中から何か良さげなものを!
と、ニトリに行ってみた次第でありますっ( ・`ω・´)b
IMG_0598jk72.jpg
このダイニングテーブルは、当時8,000円弱で購入していたみたい(゚Д゚;)

購入履歴を見て思い出しました~!
すごい安かったんだぁ~(^^;)

その割に丈夫で、息子に散々な目にあわされ続けても、よく頑張って耐えてくれていました~(-"-;A
ありがとよ!

にほんブログ村 トラコミュ もっと心地いい暮らしがしたい!へ
もっと心地いい暮らしがしたい!
にほんブログ村 トラコミュ オシャレな部屋作り、便利な部屋づくりへ
オシャレな部屋作り、便利な部屋づくり
にほんブログ村 トラコミュ ステキに暮らす♪へ
ステキに暮らす♪


ニトリ店舗では、なかなか気に入ったものが見つけられなかったので、ニトリのネットとIKEAも見てみて、お手頃なもの(予算2万円以内)を探して買いたいと思います♪

決まったら、またブログで紹介させてください~(*^▽^*)

にほんブログ村 トラコミュ IKEA で部屋づくり♪へ
IKEA で部屋づくり♪
にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器
にほんブログ村 トラコミュ 癒しは北欧インテリア^^へ
癒しは北欧インテリア^^
にほんブログ村 トラコミュ おすすめの家具・雑貨・インテリアショップへ
おすすめの家具・雑貨・インテリアショップ


最後までお読みいただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています☆
宜しければポチっと応援クリックをいただけますと大変嬉しいです☆



ありがとうございましたm(_ _)m!