こんにちは!

シンプルで実用的なアイテムで大人気の、sarasa design store さんより商品モニターの機会をいただきました!
秋冬にピッタリのデニムブランケットです☆
IMG_050hfjhf5.jpg

IMG_05asdas04.jpg
サイズはSとLの2種類ですが、今回私がモニターをさせていただいたのは、Lサイズ。

S=W100 x D70mm
L=W140 x D70mm

カラーは、鮮やかなブルーの“インディゴブルー”!
他にも、
・ライトブルー
・スカイブルー
・サックスブルー
とあって、全部で4種類!

IMG_050hgp2.jpg
裏地は、タオル風のフワフワ・ボアという事で、かなり温かいです。
そして、デニムだけどソフトな感触。

あったか あったかグッズ ブランケット 膝掛け ひざ掛け 【表面はデニム、裏地にタオル風のフワ...

IMG_051podfg6.jpg
長方形なので、縦にするとソファーで足を伸ばして座っていても、足元までちょうど良くカバーしてくれました♪

洗濯はできるかなぁ?と思っていたのですが、手洗い&ドライ洗いはOKだそうです。
子供が小さいので、洗えるという事はとても嬉しいです!
IMG_0jhkjh533.jpg 

一番のお気に入りポイントは、生地の色合いがとても素敵なこと!
今までデニム生地をインテリアに取り入れた事があまり(ほぼ無し?)無かったので、それはかなり新鮮で。
とても嬉しいです♡
IMG_05orty3223.jpg
バスケットも sarasa design store さん。

ウォーターヒヤシンス バスケット かご カゴ 【ウォーターヒヤシンス バスケット ツートン ホワ...

IMG_051hgpoi78.jpg
最近ブルー色が多めになってきた我が家のリビング。
そこへ、このデニムブランケットがやって来て、さらにブルー色が増えました ( ・`ω・´)b
(目指せ!落ち着きのあるリビング!)

IMG_05poioas27.jpg
何とな~く味気無く感じていたこちらの合成皮革のソファーも、このブランケットのおかげでオシャレに見える!
ような気がする(*^▽^*)
うん!イイ感じ♪


sarasa design storeさん☆


デニムのルームシューズとあわせてコーディネートも出来るそうです(*'ω'*)
こちらも温かそうですね。

これから冬に向かって、朝晩はだんだんと冷え込んでくると思うので、日常的にどんどん使っていきたいと思います!
素敵な機会をいただき感謝です☆
にほんブログ村 トラコミュ sarasa design storeへ
sarasa design store
にほんブログ村 トラコミュ 心地よい癒しの暮らしへ
心地よい癒しの暮らし
にほんブログ村 トラコミュ インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪へ
インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪
にほんブログ村 トラコミュ 居心地の良いお家づくりへ
居心地の良いお家づくり
にほんブログ村 トラコミュ インテリアを楽しむ♪へ
インテリアを楽しむ♪
にほんブログ村 トラコミュ ナチュラル&シンプル雑貨へ
ナチュラル&シンプル雑貨


最後までお読みいただきありがとうございました!
ランキングに参加しています☆
宜しければポチっと応援クリックをいただけますと大変嬉しいです(#^^#)



ありがとうございましたm(_ _)m