昨日はニトリ!
今日はIKEAへ!
DSC_044d81.jpg
立川IKEA。
なぜか、ヤギの群れに遭遇。



★ー★ー★ー★ー★

買って来たもの!
今回は、ベッドサイドテーブル“RAST”目当てで行って来ました☆
IMG_0359832124.jpg
(ついでに、旦那の趣味用の工具とフライパン、木ベラも安かったので一緒に!)


IMG_0op47356.jpg
税込1,499円でした(ノ゚ο゚)ノ
安いっ!

これを寝室で使おうかなぁと思っています!
(後日また、設置後の様子をご紹介させてください♡)


他にもダイニングテーブルやソファー、照明、クッションカバーなども見てきました!
(買えないけども(^^;))

ショールームは秋っぽい雰囲気に展示されていて、隅々まで見てしまいました(^_^;)
疲れたけど何時間いても楽しいIKEAなのでした~☆

にほんブログ村 トラコミュ IKEA で部屋づくり♪へ
IKEA で部屋づくり♪
にほんブログ村 トラコミュ IKEAで買ったものへ
IKEAで買ったもの
にほんブログ村 トラコミュ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア
にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

最後までお読みいただきありがとうございました☆
ランキングに参加しています!
宜しければポチっと応援クリックをいただけますと大変嬉しいです(#^^#)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


ありがとうございましたm(_ _)m