こんにちは~♪
今日も朝から暑いですね(~_~;)
この間までの雨続きの日々はどこへやら~。

おかげでしばらく洗う事の出来なかったクッションカバー&中身まで、今日はスッキリ洗濯する事が出来ました!
IMG_0d987fj084.jpg
本当もうすっかり夏の気候。
梅雨明けはいつなのかなぁ。

こう毎日暑いと、部屋に清涼感の感じられるアイテムが欲しくなりますね。

 


にほんブログ村 トラコミュ iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨へ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨
にほんブログ村 トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *
にほんブログ村 トラコミュ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪

最近のリビングに変化があります。
IMG_dfdko0088.jpg
PCスペース横の白壁に飾っていた、大きなニワトリのポスター(IKEAで購入)を思い切って外しました!
この辺り、物が集中し過ぎていてゴチャゴチャ見えるような気がしまして(^_^;)

IMG_00fdfdspo89.jpg
この空間、ポスター無しも結構気に入っています!

あとは、オレンジのスツールをもう少しナチュラルなものに変えたい、、、(^_^;)
やはり、ここにはちょっと派手でした!

あわよくばモビールも魚に変えたいな。

4senses interior scope version.Rさん、7/31まで特別価格になっているので只今検討中です(^^♪


壁にポスターが無くなった分、少しはスッキリ見えるようになったかな!
夏だしネ!
にほんブログ村 トラコミュ お部屋を模様替えへ
お部屋を模様替え
にほんブログ村 トラコミュ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの
にほんブログ村 トラコミュ インテリアを楽しむ♪へ
インテリアを楽しむ♪



★ー★ー★ー★ー★

先日の楽天お買い物マラソン時にポチっていた、子供用の甚平がメール便で今日到着しました!
IMG_00poisd76.jpg
ちょっと配送が遅れてしまっていたみたいですが、無事に到着して良かったです(*´ω`)

3歳半の息子ですが身体がかなり大きいので、幼稚園までは着られるように130cmを選んでおきました(^_^;)
IMG_djfdkfjdks0080.jpg
結構、ちょうど良かったりしてビックリです(;゚Д゚)
生地も気持ち良さそうだし、良い買い物となりました♪
これからの季節、大活躍してくれる事でしょう!!

 
着物卸専門店-京越卸屋さん☆

旦那もこれを見て甚平が欲しくなったらしく、これから大人用も探してポチ予定ですww
にほんブログ村 トラコミュ ++ キッズファッション ++へ
++ キッズファッション ++
にほんブログ村 トラコミュ 花火大会・花火の写真へ
花火大会・花火の写真
にほんブログ村 トラコミュ おすすめ花火大会へ
おすすめ花火大会


最後までお読みいただきありがとうございました(#^^#)
ランキングに参加しています!
宜しければポチっと応援クリックをいただけますと大変嬉しいです♡♡
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


ありがとうございましたm(_ _)m