こんばんは!
お久しぶりの更新となりました(#^^#)

先日の楽天お買い物マラソンでポチっていた、UVカット機能付きのキッズ帽子!
届きました~♪♪
(結構前に届いておりました(^▽^;))
IMG_0066jksjksk.jpg
レビュー評価も高く、そこそこ人気のある帽子のようだったので期待しておりました!
思っていたよりも“つば”が広めでした☆
にほんブログ村 トラコミュ ++ キッズファッション ++へ
++ キッズファッション ++
にほんブログ村 トラコミュ 教えてカワイイ子供服へ
教えてカワイイ子供服


デザインは全4種類!
その中から、“シャークブルー”を選びました♪

サングローブさん♪
ちなみにデザインはデンマークでされているのだそう☆
思いがけず、北欧も関係していたので嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 トラコミュ 北欧アイテムのおすすめ情報集まれ~☆へ
北欧アイテムのおすすめ情報集まれ~☆
にほんブログ村 トラコミュ 北欧大好きへ
北欧大好き


4種類中、この“シャークブルー”のみ、あご紐が無く、後方部にサイズ調整用のゴムが付いています!
IMG_00sdskj68.jpg
息子は現在3歳半ですが、頭が大きいので55cmにしました!
(サイズは、52cmと55cmの2展開。)

結果、少し大きかったので後ろのゴムで調整しています!
ゴムを絞れば問題なし☆
IMG_5455sdsds0073.jpg
大事に使えば、年長さんまで持ちそう!
デザインが可愛いだけでなく、UVカット率最高値という事で、機能的にも期待大の帽子でした~♪♪



★ー★ー★ー★ー★ー★

最近、リアルな動物の人形にハマっています!
IMG_11545s0072.jpg
シマウマとライオンは、ドイツの老舗オモチャメーカー“Schleich シュライヒ”製♪
 
 
トイザらス・ベビーザらスで Get 出来ました☆

恐竜まで!
少しずつ増やしてサファリパークを作りたいです('ω')ノ
にほんブログ村 トラコミュ ☆オシャレで可愛い子供部屋&インテリア☆へ
☆オシャレで可愛い子供部屋&インテリア☆
にほんブログ村 トラコミュ 子供のための家具・雑貨へ
子供のための家具・雑貨


ありがとうございました!
ランキングに参加しています☆
宜しければポチっと応援クリックをいただけますと大変嬉しいです♡
(#^^#)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


いつもありがとうございますm(_ _)m