こんにちは!
今日は関東地方は曇りの天気です。
IMG_0031sdjhs56.jpg
最近ハマってしまった、セブンのコーヒーゼリー!

美味しいです♪

明日は雨との予報なので、急いで洗濯物を回しています、、、。
全部乾くかな、、、(;゚Д゚)
IMG_0028jhskjdieu45.jpg
そして、久しぶりにこちらの本を♡
にほんブログ村 トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *
にほんブログ村 トラコミュ 暮らしをつくるインテリア*へ
暮らしをつくるインテリア*


業界で活躍されているプロの方々や人気ブロガーさん達など、
様々な方面の方々のお宅が掲載されています!
IMG_0032sdjhkja45.jpg
(中身はお見せする事が出来ないのですが、、、(。-人-。) )

細かな部分まで見せてくれている写真なので、とても勉強になっています♡
本当に素敵なインテリア&収納技で、何度読んでも楽しいです(*'▽')♪


楽天ブックスはこちら
にほんブログ村 トラコミュ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ
美しい収納&お片づけレッスン♪
にほんブログ村 トラコミュ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア
にほんブログ村 トラコミュ 無印PPケースを使った収納へ
無印PPケースを使った収納


見入っていたら、洗濯機が終わっていた、、、。
早く干さないと乾かないのに、、、。



最後までお読みいただきありがとうございました♡
ランキングに参加しています☆
宜しければポチっと応援クリックをいただけましたら嬉しいです!!!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


ありがとうございましたm(_ _)m