こんにちは。
ちょっと前にも行ったばかりなのですが、昨日また立川のIKEAに行ってきました(^_^;)
今度は母と一緒に!
DSC_0295.jpg
母は初IKEAでした☆
うちの母は北欧とか、あまりよく分かっていません。
なので、“一度はIKEAに行ってみて、北欧の素敵さを知ってくれ!”という私の“推し”に押された形で今回一緒に行く事となりました。

にほんブログ村 トラコミュ イケアへ
イケア
にほんブログ村 トラコミュ 北欧大好きへ
北欧大好き

着いてさっそくミートボールを食べました♪♪
DSC_0301.jpg
私は2回目のミートボールです♡

やはり美味しい♡

ホント、お腹いっぱいになりますね!(^^)!
DSC_03021.jpg
うむ、クリーミー♪♪


そして、今回の目的はただ一つ、、、。

コレです!!
DSC_0304.jpg
STINN オーブンミット ¥399

食器洗い乾燥機対応
耐熱温度:250℃


blendy楽天市場店さんにも☆
 

実は先日、グラタンをオーブントースターから取り出す際に、布製のミトンを使ったのですが、その染料?が溶け出してお皿に色がうつってしまうという出来事が、、、(◎_◎;)

今後火傷するのも嫌なので、IKEAにシリコン製のオーブンミットがあった事を思い出し、今回買いに行ったのでした(;^ω^)

やはりオーブンで加熱したお皿には、ある程度耐熱性のあるミトンを使わないと危険なのですね、、、(^_^;)



母も何だかんだで、爽やかな柄のクッションカバーを購入していたし、、、(´゚д゚`)


Yummy’s Shopさん☆



時間はあっという間に過ぎて幼稚園のお迎えの時刻が迫り、私は急いで家に戻ったのでしたー!

やはり、IKEAは何度行っても楽しい(^^♪
(母は疲れたらしいが、、、)

にほんブログ村 トラコミュ IKEAで買ったものへ
IKEAで買ったもの
にほんブログ村 トラコミュ IKEA で部屋づくり♪へ
IKEA で部屋づくり♪
にほんブログ村 トラコミュ オススメ☆IKEAのキッチン用品♪へ
オススメ☆IKEAのキッチン用品♪


最後までお読みいただきありがとうございました☆
ランキングに参加しています。
宜しければポチっと応援クリックをいただけますと大変嬉しいです♡

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


いつもありがとうございますm(_ _)m