こんにちは('ω')ノ
昨日は夫も休みだったので、息子が幼稚園に行っている隙に立川のIKEAに行って来ました☆
DSC_0263.jpg
昨日で5回目?くらいの立川IKEAでした☆
新三郷と迷ったあげく、立川にしましたー!
(特に理由もありませんがw)

昨日は初めてIKEAのミートボールを食べました!
DSC_0265.jpg
今更なのですが、すごく美味しいですね、コレ!
ソースもクリーミーだし(*'▽')/
スウェーデン流の食べ方、ミートボールにジャム!も初体験でした!
これが結構美味しくて、、、また食べたいです!
(さすがに最後の方は飽きてしまい、普通にソースだけでいただきました(^^;))


自宅でIKEAのミートボールを堪能!記事へ↓




ベリーベリーチーズケーキはチーズがほろほろしてて、すっごく美味しいのですが、サイズが大きいので結構胃に応えました(;´∀`)
ものすごい食欲の私ですらそう思ったので、普通の胃袋の人だと半分くらいでお腹いっぱいになってしまうかも!


今回は、収納用品を中心に、全部で13点買い物して来ました!!
DSC_0273.jpg

DSCF2997.jpg
子供部屋のおもちゃの整理用に、お馴染み“KUSINER”の数字入りボックス!

“TROFAST”の収納ボックス(ホワイト)も!
(こちらには掃除道具を収納する予定)

ソフトトイは衝動買いです(*´ω`)
DSCF2998.jpg
ネズミは何となくで。1つ149円!
ヘビ2匹は息子を驚かせるために。
1つ99円×2=198円でした☆
良いお土産になりました♪

ラズベリーのペーパーナプキンも衝動買い!
DSCF3004.jpg
可愛いです!
30枚入りで149円でした☆

写真には写っていませんが、丸イスのようなスツールも買って来ました!
パソコンデスク用に購入したのですが、、、。
その様子は、また後日ご紹介させていただければと思います(*'▽')/♡


本日もご訪問いただきありがとうございました!
ランキングに参加しています☆
宜しければ“ポチ”っと応援クリックをいただけますと大変嬉しいです!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


いつもありがとうございますm(_ _)m