こんにちは♪
期間限定の楽天ポイントが付与されていたので、GREEN CLAFTさんのフェイクグリーンを購入!
→昨日届きました!
DSCF2603.jpg
“ラベンダーリース”と“ワイヤープランツのガーランド”です~♪

フェイクですが、家の中にグリーンがあると嬉しくなりますね(*'▽')
どちらも、とても可愛いです!


にほんブログ村 トラコミュ インドア&インテリアグリーンへ
インドア&インテリアグリーン
にほんブログ村 トラコミュ グリーンインテリアへ
グリーンインテリア


さっそく、ワイヤープランツをリビングにある無印の棚に引っ掛けてみました!
DSCF2618.jpg
吊り下げ用の紐付きですが、根本部分がフック状になっているので簡単に引っ掛ける事が出来ました☆
このガーランド、見た目の通りすごく繊細なつくりなので、絡まりやすい点に注意が必要です!

DSCF2622.jpg
一つ一つが手作りされているという事で、細かい部分もよく再現されているなぁと感じました!

購入時は全く気にしていなかったのですが、光触媒消臭+銀抗菌コーティング付きとのこと♪
効果の程はよく分かりませんが、このお値段では得した気分になれました(^^♪



本当はリビングに飾る予定だったのですが、予想以上に息子が興味津々な様子、、、。
トミカに巻き付けてみたり引っ張ろうとするので、しばらく玄関の片隅に掛けておく事にしました(;´∀`)
DSCF2645.jpg


DSCF2631.jpg
ちょっと前に取り付けた、「Bloomingville」のフックに掛けました!



チラっと見える玄関マットと廊下敷きがまだ冬仕様のままですが、グリーンのおかげで玄関が少し爽やかになった気がします♪
あとでラベンダーリースも玄関に掛けておきたいと思います!




にほんブログ村 トラコミュ インテリアを楽しむ♪へ
インテリアを楽しむ♪
にほんブログ村 トラコミュ 暮らしをつくるインテリア*へ
暮らしをつくるインテリア*
にほんブログ村 トラコミュ ナチュラルでかわいい生活*へ
ナチュラルでかわいい生活*


GREEN CLAFTさんのフェイクグリーンは好きで、少しずつ集めています♪ DSCF2647.jpg
こうして日に当てると、リアリティが増す気がします(´ー`)

 

フェイクなので日当たりを気にする必要がないのですが、今日はベランダの室外機の上にのせてみました♪
完全に自己満、、、(^▽^;)


★ー★ー★ー★ー★ー★

そして、グリーンついでにリビングのカウンター上のゴチャゴチャも少し改善しました!

-before-
DSCF2489.jpg


-after-
DSCF2614.jpg
エーケルンドのキッチンタオルを掛けていた横長スピーカーは出しっぱなしにせず、テレビボードに収納しました。
ちょっと邪魔な黒い無線ランはパソコンの横へ!

ニワトリのポスターも何となく位置を下げました。

小さなカゴは、コード類を隠すために(^▽^;)
DSCF2612.jpg
この場所は、どうしてもコード類が集中してしまうのが悩みです。
以前よりマシになったので、とりあえず良しとします('◇')ゞ


にほんブログ村 トラコミュ 整理整頓・お片づけ♪へ
整理整頓・お片づけ♪
にほんブログ村 トラコミュ 整理収納へ
整理収納
にほんブログ村 トラコミュ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ
美しい収納&お片づけレッスン♪
にほんブログ村 トラコミュ おうちを片づけたいへ
おうちを片づけたい

収納上手になりたいです(^_^;)


最後までお読みいただき、ありがとうございました!
ランキングに参加しています☆
宜しければ“ポチ”っと応援クリックをいただけますと大変嬉しいです!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



いつもありがとうございますm(_ _)m