こんにちは!

シンプル&機能的なデザインが魅力の素敵ブランド、
sarasa designさんの新商品のモニターをさせていただいたので、
今日はその模様をご紹介させてください!
(*^▽^*)♡

 

にほんブログ村 トラコミュ sarasa design storeへ
sarasa design store


私がモニターをさせていただきました商品はこちら!
DSCF1849.jpg
1本のコットン100%のロープから製作された、シンプルなバスケット、
“コットンロープバスケット”です♡


DSCF1846.jpg
サイズはSとLの2種類で、写真はLサイズです。

カラーはホワイトの他に、グレーもあります~('ω')ノ


グレーも渋くて素敵ですね。

~サイズ詳細~
Lサイズ:約直径360 x 高さ340mm
Sサイズ:約直径230 x 高さ210mm


DSCF1852.jpg
両サイドの持ち手部分も、ロープの一部!



DSCF1860.jpg
ひっくり返して底部分を見てみると、1本のロープが中心から巻かれ、しっかりと縫い上げられている様子が見て取れます。



さっそくリビングで、IKEAのブランケットとフェイクシープスキンを入れて使ってみる事に(^^♪
DSCF1861.jpg

DSCF1863.jpg
テレビボード横の、ちょっと空いてるスペースに。


DSCF1866.jpg
なんてシンプル!


持ち手があまり目立たないデザインなところも、バスケットらしからず素敵です。


DSCF1877.jpg
今の季節だと、リビングではソファーまわりのブランケット類を、
玄関や寝室では、マフラーや手袋などの防寒小物をオシャレに収納出来そうですね(*^-^*)


しっかりと縫い上げられているので、雑誌や新聞入れとしても活用出来そうです☆
DSCF1901.jpg
コットン素材なので、汚れても手洗いOK!
子供が小さいので、ホワイトは汚れが恐怖、、、。
洗ってOKは嬉しい限りです☆

手触りは、とってもなめらかー!
“ささくれ”が出ない事も◎♪
DSCF1911.jpg
続いて、寝室でも使ってみました♪
ベッドサイドのワゴンの上に!


DSCF1907.jpg
こちらは背景が白壁。
白×白なので、大きめのLサイズでもあまり圧迫感を感じないのが良いです!


DSCF1899.jpg
どんなインテリアにも合いそうです♪

コットンロープバスケット、すごく素敵でした♡


sarasa design storeさん☆



Sサイズは、お菓子入れとして使っても可愛いですね( *´艸`)♡


他にも気になるアイテムが色々な sarasa design storeさん。

 

 



素敵な機会をいただき、感謝感激なのでしたー♡


にほんブログ村 トラコミュ sarasa design storeへ
sarasa design store
にほんブログ村 トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *
にほんブログ村 トラコミュ ナチュラル&シンプル雑貨へ
ナチュラル&シンプル雑貨
にほんブログ村 トラコミュ シンプルな道具たちへ
シンプルな道具たち
にほんブログ村 トラコミュ インテリアを楽しむ♪へ
インテリアを楽しむ♪


最後までお読みいただき、ありがとうございましたー♡
宜しければ“ポチ”っと応援クリックをいただけますと大変嬉しいです(*'ω'*)/

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



いつもあたたかい応援ポチを、ありがとうございますm(_ _)m