昨日の記事で書ききれなかった、「ベビーコロール」のクレヨンについてご紹介したいと思います(^^)/
DSCF1351.jpg
最近3歳になった息子なのですが、先日、「ベビーコロール」のクレヨンをGET!


ベビーコロール ベーシックアソート 6色

以前から、舐めても安全で、持ちやすく折れにくい、汚れても簡単に落とせるクレヨンがある!らしい、、、
とうい事だけは耳にしていたのですが、実際に手に取って試してみる機会がありませんでした!

そして、たまたま実家に帰った時に、じいさんが買って来てくれておりました!

にほんブログ村 トラコミュ 子供へのプレゼントへ
子供へのプレゼント
にほんブログ村 トラコミュ 子供のおもちゃと洋服はキリがない。へ
子供のおもちゃと洋服はキリがない。


ほほぉー!これが、ウワサのクレヨンなのだね~♪
という事で、さっそく息子に渡したところ、すごく持ちやすいらしく、すっかり気に入った様子!
DSCF1353.jpg



DSCF1354.jpg
手もそんなに汚れないみたい。

このクレヨン、とても有名ですよね( ̄▽ ̄)
昔から販売されてたみたいだし。

ホント今更のデビューとなりましたが、、、。

対象年齢は24か月~6歳と、幅広いですね☆

クレヨンというより、クーピーに近い気がします。
強く描かないと発色は薄いです。

でも、これくらいがちょうど良いかな(^^;)

テーブルにはみ出しても、指でこすると消える程!
しっかり拭けばキレイに落ちました!
汚れにくいのはホント助かりますよね。
DSCF1346.jpg
見た目も可愛いし、カラーも豊富☆
 


12色セットの方が、少しお得でした(´_ゝ`)
しばらくは、ベーシック6色で十分かな☆

にほんブログ村 トラコミュ 雑貨・おもちゃ全般へ
雑貨・おもちゃ全般
にほんブログ村 トラコミュ 子供のための家具・雑貨へ
子供のための家具・雑貨
にほんブログ村 トラコミュ lalala~♪なモノ・コトを見つけたら☆へ
lalala~♪なモノ・コトを見つけたら☆


☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆

そして、、、
DSCF1408.jpg
少し目を離した隙にまたイタズラを、、、(゜-゜)


DSCF1407.jpg
高い場所にも手が届くようになってしまい、最近は油断も隙もありません、、、。

このマリオ、マックのハッピーセットに付いてきたオモチャなのですが、すごく良く出来ています!
結構人気だったみたいで、ご存知の方も多いのでは!?('ω')ノ
終わってしまって残念ですよね。

マリオ、クッパ、キノピオの3つをGETする事が出来たので良かったのですが、なんか最後に食べた時に貰ったのは「M」の文字が入った赤いサンバイザーで、、、。
他は全部マリオ達の車なのに、何故か一つだけサンバイザーが。
その時だけは、凹みましたね、、、笑


ご訪問いただき、ありがとうございました♡
ランキングに参加しています!
宜しければ“ポチ”っと応援クリックをいただけますと、大変嬉しいです♡
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


いつも温かい応援をいただき、ありがとうございます(*^▽^*)