メリークリスマスー!!
我が家のクリスマスパーティーは、

しょぼ~い感じで終わりました笑

クリスマスケーキだけは、可愛かったのでお見せしますね(*^-^*)
20141225195142c32.jpg
とても美味しかったです♡
やっぱり丸いケーキは嬉しいですね(*'▽')



さて、我が家のクリスマスツリーですが、今日まで何とか持ちこたえてくれました!
(途中、何度か押し入れに戻した事もあったけど)
20141225152407871.jpg
全ての諸悪の根源は、この布に隠れている人、、、。

コソコソ近づいて来たかと思ったら、、、
2014122515240471d.jpg
お菓子の長靴の残骸をかぶせてみたり、、、。

20141225152402702.jpg
チューしてみたり。(しかも数十回と)

散々もてあそばれ、くたびれた様子のクリスマスツリー、、、。
20141225152405e2f.jpg
本当にご苦労様でした!
来年こそは、もっとマシな扱いするからごめんね。許してね。






今から、そっこー片付けます(´_ゝ`)

にほんブログ村 トラコミュ 我が家のクリスマスへ
我が家のクリスマス
にほんブログ村 トラコミュ クリスマス全般へ
クリスマス全般
にほんブログ村 トラコミュ クリスマス☆X'mas☆Christmasへ
クリスマス☆X'mas☆Christmas


ご訪問いただき、ありがとうございました。
宜しければ“ポチ”っと応援クリックをいただけますと大変嬉しいです(*´ω`)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



いつもありがとうございますm(_ _)m