もうすぐクリスマス!!
先日息子にイタズラされてしまった我が家のクリスマスツリーですが、昨日更にオーナメントを少なくしてキレイにセットし直しました!
2014121805233021f.jpg
ちょっと寂しくなってしまったけど(-_-)
これはこれで、良しとします。

LEDライトはツリーから外してしまいました!
20141218052331712.jpg
ツリーに巻きつけていると、息子が触りにやって来るので(^_^;)
90cmのツリーを直置きにしているのもアレですが、、、汗

外したLEDライトは、テレビ台の前に。
昔、こんなカラオケ屋さん行った事ある、、、。

テレビ前だけ、何だかきらびやかなことになっていますww
20141218052329d1d.jpg
夜だけ点灯!
(タイルカーペットが足りていないので、ラグが散乱しているところはスルーでお願いします(゜-゜))

あと1週間、このスタイルで頑張ります~(^_^;)

ショップワールドさん♪

来年のクリスマスこそは、もっと飾り付けを楽しみたいです(^_^)/
(来年はきっと大丈夫、、、なはず、、、。)
 

 
やっぱり木製のオーナメントは温かみがあって素敵ですね♡

にほんブログ村 トラコミュ 我が家のクリスマスへ
我が家のクリスマス
にほんブログ村 トラコミュ クリスマス全般へ
クリスマス全般
にほんブログ村 トラコミュ クリスマスマーケット、イルミネーションへ
クリスマスマーケット、イルミネーション

素敵ブロガーさん宅のクリスマスレポ、楽しみにしたいと思います♡

ありがとうございました☆

最後に“ポチ”っと応援クリックをいただけますと大変嬉しいです(^^)/
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



いつもありがとうございますm(_ _)m