新しいフライパン買いました~♪
2014111601391202b.jpg
1年くらい使ったフライパンが焦げ付くようになってしまい、新しいフライパンを買おう買おうとずっと思っていました。
でも、なかなか好みのものが見つからず、、、。

ようやく、こちらのフライパンに決めたのでした♪
20141116013907d31.jpg
一番のお気に入りポイントは、外面がミラー仕上げでピカピカしているところ!
フライパンの外面と言ったら、赤だったり青だったり黄色だったりと、わりと色のあるものをイメージしていたのですが、こちらはステンレスのようにピカピカ仕上げ!
やっと、好みのものにたどり着く事が出来ました('ω')ノ
201411160138329bf.jpg
ひっくり返すと、全面ピカピカ!
使っていくうちにどうなるか分かりませんが、スッキリさわやか~☆

爽快ドラッグさんにて☆
26cm、IHもOK♪ 
内面は、高耐久ダイヤモンドコートふっ素樹脂加工です☆
これも決め手!


そして、右奥に見えますのが、これまたnewアイテムの包丁&まな板スタンドです!
201411160139107c8.jpg 
今までは、ずっと100均のものを使っていたのですが、1年もすると錆びてきてしまうのでその度に買い換えていました。
なので、今回は少しでも長く使えるようにと、初めてステンレス製のものに買い換えてみました!

 
anminさんにて☆
貝印です♪
包丁は2本までOK!
子供が小さいうちは、包丁をシンク下に収納しておくのはちょっと怖いなぁと思っていたので、
まな板と一緒にキッチンの作業台に立てておけるのはとても便利です!

そして、サビに強い18-8ステンレス製!
201411160139093da.jpg
どっしりとした、木製の大きなまな板でもいけそうです!

ちなみに画像の包丁もオールステンレス包丁!

キッチンクレインズさんにて☆
新潟県にある“下村工業さん”のヴェルダンという製品の三徳包丁です☆
ハンドル一体型なのでお手入れも楽で良いです!


最近、ステンレス製のものや、ピカピカ仕様のものにハマっています。
20141116013830fd2.jpg
こちらの行平鍋は少し前に購入したのですが、普通のものより少しだけスタイリッシュ!
(な気がする、、、)

内面はホワイトカラー♪
201411160138294bb.jpg
料理が見やすいのが特徴。
 
ホームセンター通販 くろがねの森さんにて☆
取っ手が木製の方はIH対応!



これからも、少しずつステンレス製やピカピカ仕様のものを増やして、キッチンまわりを統一出来ればなぁと思っています!
2014111603520615d.jpg 


20141116013828185.jpg
次は、あの白いやかんだな、、、、、(=_=)
にほんブログ村 トラコミュ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪
にほんブログ村 トラコミュ キッチン雑貨へ
キッチン雑貨
にほんブログ村 トラコミュ オシャレなキッチン雑貨♪へ
オシャレなキッチン雑貨♪

ありがとうございました!

最後に“ポチ”っと応援クリックをいただけますと大変嬉しいです☆
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


北欧(インテリア・雑貨)ランキングへ

いつもありがとうございますm(_ _)m