先日の楽天スーパーセールにて購入した、GREEN CLAFTさんのフェイクグリーンが届きました!!
まずは、こちら☆
20140609004755fce.jpg
ポトスです(・ω・)
以前からキッチンカウンターにグリーンが欲しいと思っていて、色々と迷った末に、こちらのポトスに決めました(^O^)
2014060900475645c.jpg
嬉しい“光触媒付き”☆
20140609004758b13.jpg
想像してたよりも、ずっとリアルでした!!
特に根本部分の感じとかは、本物みたい。
20140609004938465.jpg
サイズも良い感じでした☆

白い鉢が少し小さめなので、大きめ鉢カバーに入れても可愛いかも!



 
GREEN CLAFTさんオリジナルの商品は、一つ一つが手作り!!
2度目の購入ですが、どれもクオリティの高い事が分かったので、今度はもっと大きなグリーンが欲しいです☆

ウンベラータ♡


そして、お値段が手頃だったのでお試しで一緒にポチったこちらのグリーン。

ベビーグラスのブッシュ
(光触媒消臭+銀抗菌コーティング付)

小さい葉っぱがたくさん付いていて、ボリュームもある可愛いブッシュです。
当初は、食器棚の横にくくり付けて飾りたいなぁと思っていたのですが、ちょっと邪魔かも?と思ったので、玄関に飾る事にしました☆
20140609005023530.jpg
我が家の玄関には、明り取りのための細いガラスブロックがあるのですが、
外から中を覗くと、若干廊下の様子が見えたりするのが少し気になっていました(゜-゜)
(まあ、覗く人なんて誰もいないけど)

子供とお風呂に入った時など、素っ裸で廊下を走る事もあるので(私)、共用廊下の通行人をギョッとさせないためにも、ここにブッシュを付けてみました!

木製オブジェのトナカイは玄関に!
ホントに可愛いです。

 
はーとぼっくす工房さん☆
 

2014060900502485f.jpg
うん、いいねぇ。
赤いリースが季節外れですが、グリーンのおかげで爽やかに☆

やっぱり、リースはクリスマスまでしまっておこうかな(^_^;)
白樺のオーナメントが欲しいなぁと思う今日この頃。


 


これなら廊下もさほど暗くならずに済む事でしょう!

ポトスと違って、やはり見た目はフェイク感がどうしてもありますが、
遠目では気にならないし、
玄関やトイレなどに飾る分には良い商品だと思いました(゚ー゚)

ボリュームあるし、光触媒消臭+銀抗菌コーティング付だし☆ 

201406090050268ec.jpg
グリーンがあるだけで、ホント部屋の雰囲気が明るくなりますね!!
今年は、どんどん家の中にグリーンを取り入れていきたいと思います(^▽^)/
お読みいただき、ありがとうございました!
最後にポチっと応援クリックをいただけると、嬉しいです☆
↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

いつも、ありがとうございますm(_ _)m