こんにちは。
昨日の夕飯は、先日購入した“ツインバードのコンパクトフライヤー”を使って、
から揚げとポテトを揚げてみました!

ツインバードのコンパクトフライヤー☆
201404242305116c9.jpg
シンプルで、余計な機能も付いていないので使いやすいです。
見える場所に置いても、インテリアの邪魔にならない色とデザインだと思います。

油を注ぐと↓
201404242305129ab.jpg
コンパクトフライヤーというだけあって、
使用する油の量も鍋を使う時より少なくて済むと思います☆
そして意外と深いです。

ポテトを投入!
201404242305147f9.jpg
温度設定は、メニューに合わせて「低・中・高」と選べます。
お値段が安いので細かい設定は出来ませんが、私には分かりやすくて良かったかな(^_^.)

↓こちらはクイジナートの電気フライヤー

少しお高くなりますが、やっぱり機能性は高いですね☆
私は、ツインバードので十分かな(^_^.)




出来たのがこちら!
201404242306223db.jpg
普通に美味しく出来上がりました☆

一度に揚げられる量は、から揚げだと6個~7個ぐらい?でした。
まだお子さんが小さいご家庭や、少人数のご家庭にはピッタリサイズだと思います。

火を使わない事と、キッチンのワークトップでササッと使える手軽さが一番良かった!!

お手入れも、油を取り出したら拭くだけなので簡単。
(臭いとか、これから使っていくうちにどうなるかが分かりませんが(^_^.) )

価格も手頃だし、良い商品だと思います☆

子供が小さいうちは使っていきたいと思います!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
↑ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけると嬉しいです。

ありがとうございましたm(_ _)m