こんばんは(^^♪
またまたお久しぶりの更新となりました!

気が付けばあっという間に12月!
しかも29日(;゚Д゚)
はっ早いな~!!
今年も残すところ、あと2日となりましたね!
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

私はと言いますと!先日、久しぶりに無印で買い物をして来ました☆
買ったのはコレ!
999fhdfgdjkl

fskhljhkdf
デジタル時計です!(^^)!

にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品
にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪

前から玄関にも時計が欲しいと思っていて、やっぱり無印が一番シンプルで良いかなぁ~と。
dfuiuiyerw
デジタル時計(小)なのですが、画面が大きいので結構見やすいです!

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

電池も付いてて良かった~(;´∀`)

玄関の細窓のところにピッタリでした♪
rtreiirotiedfdfs

teiiiidfsa
↑写真だとアレですが、、、(;^ω^)
本物はわりと重みがあって、しっかりとした時計です!

本当は、、、
dfdgfhjkhs
↑この帽子掛けの上辺りに付けたかったのですが、、、(壁掛けも出来ます♡)

こんな感じに↓
dfjhdfsqqq
やっぱり、子供が落としかねないので、窓の方へそっと置きました(^_^;)

にほんブログ村テーマ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -

便利なのが、15秒毎に自動で日付と時間を切り替えて表示してくれる機能!
rteiiiidfs
15秒後↓
dfsklhjkada
もはや時間どころか、日にちまで分からなくなっている今日この頃(-_-;)
(忙しいという訳ではない)
教えてくれるので助かります~。

置時計として使う時には、スタンドを使います↓
gkhjk
普通に置くよりも少し角度が付いて良い感じに。
見えにくいのですが、設置面が傷付かないようにフェルトが付いてました!

ついでに玄関の掃除をしました(^^;)
fdfogdfgdfg

rteiydfsdfd
大掃除とまではいきませんが、たたきを拭いたらスッキリしました!(^^)!

来年は息子が小学生になるので、幼稚園時代とはまた違った収納を考えなくては、、、(-_-;)
教科書とか、色々?先輩ママさんに聞こうと思います(^_^;)

にほんブログ村テーマ わが家の快適収納へ
わが家の快適収納
にほんブログ村テーマ <暮らしのアイデア>収納 家事 インテリアへ
<暮らしのアイデア>収納 家事 インテリア
にほんブログ村テーマ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

今年の後半は特にあまり更新出来なかったのですが、ご覧いただきました皆様へ感謝を申し上げます。
そして、来年も、どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

皆様、良いお年をお迎えくださいませ(*^^*)

それでは、また~♪♪


最後までお読みいただき、ありがとうございました!!!
ランキングに参加しています☆
宜しければポチっと応援クリックをいただけますと嬉しいです(#^^#)



ご訪問、ありがとうございました♪
インスタグラムもお願いします♡
https://www.instagram.com/daisukihokuou/