どうも(^^♪
お久しぶりの更新となりました!
更新の無い間にも、ご訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m
最近少し忙しくなってしまってブログの更新が止まり気味ではありますが、宜しければたまにのぞいていただけますと嬉しいです♪

さてさて!
最近、急に寒くなってきたので、我が家もそろそろ冬支度を、、、と思っていたところ(゚∀゚)
yuighj5456
有り難いことに“sarasa design store”さんより、暖かなフェルトのチェアパッドをお試しさせていただける機会を頂戴しました( ;∀;)

にほんブログ村テーマ sarasa design storeへ
sarasa design store

hhhjkhk
“b2cフェルト チェアパッド”
【サイズ】→直径約360mm、厚み約35mmです。
jkjhjk
ニュージーランドウール100%のフェルトで作られているそう(*'▽')
裏側には、“sarasa design”と、オシャレなブランドタグが付いていました!

アイボリー、ライトグレー、チャコールグレー、ネイビー、レッド、の5種類の色の中から、チャコールグレーをお試しさせていただきました。
落ち着いた濃いめのグレーで、ゴチャゴチャしている我が家ですが(^^;)すんなり溶け込んでくれました!

そうそう!どの色も素敵なのですが、気になったのがレッド!
クリスマスのインテリアに活躍してくれそうですよね!

お得な2枚セット、3枚セットもあるようでした☆彡

セブンチェアにもピッタリ↓
fdjsghjsfd
(あ!もちろんリプロダクトです(;^ω^))

見た目、、、
oookkkjjfds
ですが、実際はかなりしっかりとしていて、硬めの感触です。
沈まないのがお好きな方にオススメかもしれません。
やはり、一般的なチェアパッドより厚めに作られている事が一番のポイントなのでしょうか(*^-^*)

※一般的な製品→厚さ約15mm
b2cフェルト チェアパッド→厚さ約35mm

型崩れする事がなさそうです☆彡

同じ素材で出来たコースター!


そして、鍋敷きも!!!

部屋にフェルト素材があるだけで、“冬、到来!!!”な感じですね(・∀・)
uuuretetr
↑エレファントスツールにも乗せてみる。
(あ!これまたリプロダクトです(`・ω・´)b)

ちなみに、スツールの隣に写っていますのは、以前またまた“sarasa design store”さんよりお試しさせていただいたオーク材のスリッパラックですが、最近はマガジンラックとしてリビングで使わせていただいております。
iierywrwerw
重みがあって丈夫なつくりでして、倒れる事がありません!(^^)!
素朴な雰囲気もとても好きです。
 
これからますます冷え込む季節になってきますね。
おかげさまで暖かい冬を過ごせそうです(#^^#)


にほんブログ村テーマ そろそろ冬じたく。。へ
そろそろ冬じたく。。
にほんブログ村テーマ インテリア 秋冬支度へ
インテリア 秋冬支度
にほんブログ村テーマ 冬のインテリアと暮らしへ
冬のインテリアと暮らし
にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

sarasa design さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

最近、洗濯機を買い換えました!
木製のラックを外している状態ですが【before】↓
8878754545343dgf
そして、【after】↓
ghjgjhghjghj
白にしました!(^^)!

薄暗くて狭い洗面所が、白光効果で結構明るくなりました!
以前ほどの圧迫感も無くなりました!(^^)!
yuifghbn
また前と同じ縦型で、型が新しくなっただけなのですが(;^ω^)

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの
にほんブログ村テーマ トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪へ
トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪



そして、、、
11月3日に入間基地の航空祭に行って来ました♪♪♪
dfsuiejksdfs
やはり一番見てみたかったのは、ブルーインパルス!!!
fhdjsghgj4545sdf
初めて間近で見たのですが、とても人がなせる業とは思えない程の素晴らしいショーでした!!!
\(◎o◎)/

そして!!!
erwiuhjhdfs
画像でしか見た事が無かった、あの有名な“バーティカルキューピッド”という、2機でハートを作り更にもう1機が左下からハートマークの中央を抜けてスモークの矢を描き射貫くというパフォーマンス♡

感動的でした!!!
すごい!!!本当!!!

間近で見る事が出来て、とても良かったです。圧巻。
また来年も行きたいです!

最後までお読みいただき、ありがとうございました☆
ランキングに参加しています。
宜しければポチっと応援クリックをいただけますと大変嬉しいです!



ご訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m

インスタグラムも宜しくお願い致します(^^♪
https://www.instagram.com/daisukihokuou/