こんにちは!
今更ですが、リビングに散乱していたコード類(ゲームや携帯の充電器等)を収納しておく場所を決めました!
erwwrmdsg
場所は、こちらです☆彡
テレビボード隣のsarasa design storeさんの白いキッチンワゴンの中段、WiiU横の白のボックスの中です!(^^)!
rteirtueirtn
白のボックスは、ダイソーの超人気商品「スクエア収納ボックス」!

にほんブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!へ
100円ショップ!ダイソー☆大創!
にほんブログ村テーマ 100均で素敵に収納へ
100均で素敵に収納

実は、今回初めて買いました(´・ω・`)/
uiiuijsfdsf

rtekjnmfsf

weqrvgsadasda
フタも、パラっとのせる感じで子供も楽に開け閉め出来るし、デザインもスッキリしていてとても使いやすいですね!
使用頻度は高めでも普段は隠しておきたい生活雑貨なんかを、ざっくりまとめておくのにピッタリですね(#^.^#)
これが100均で買えるなんて、すごく嬉しい!


リビング側の収納は、一応、“ホワイト”で統一する事にしています(´・ω・`)

にほんブログ村テーマ 100円ショップ*白黒限定*へ
100円ショップ*白黒限定*

狭いので、白っぽい方が散らかって見えないかなと、、、(^^;)
スツールにもなる丈夫なバケツ型収納ボックスの「オムニウッティ」の中には、細々としたオモチャたち。
451212jsfsd
木のイラストが可愛いデザインのペーパーバックの中には、大きいオモチャたちが入っています!
12000212dasd

rtehsadffd
こちらのペーパーバックですが、とても丈夫なのでオモチャ収納に持って来いでした!(^^)!
(内側は防水加工になっていますが、外側は普通の紙なので、その点だけ水濡れに注意が必要かなとも思います(^^;))
rgtre451200000sfdsf
リビングにあまりオモチャを置いておけるスペースが無いので、子供部屋から遊ぶものだけを選んで持ってくるように心がけています(^^;)
それでも増え気味です、、、(;´・ω・)

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

tyr000021fdh
よし♪
白くて満足です(*^-^*)
やはり、“ホワイト”は全体的にスッキリ見えて良いですねっ(*'▽')

 



にほんブログ村テーマ 我が家のキッズスペース収納♪へ
我が家のキッズスペース収納♪
にほんブログ村テーマ 子供のおもちゃ、収納へ
子供のおもちゃ、収納

ちなみに、ダイニング側は、“北欧風かご”やブルーの“IKEAのボックス”を使っているので、色がある分ちょっとゴチャついて見えます(^^;)
rte00012ssdf
それはそれで、良いかぁ~!
あたたかみを感じられる“北欧風かご”、良いですよね~♪
(いつか、“風”ではなくて本物が欲しいです(;'∀')1つでも、、、)

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器
にほんブログ村テーマ 狭くてもすっきり暮らす!スモールスペースへ
狭くてもすっきり暮らす!スモールスペース
にほんブログ村テーマ <暮らしのアイデア>収納 家事 インテリアへ
<暮らしのアイデア>収納 家事 インテリア
にほんブログ村テーマ 家事がラクできる家づくりの工夫♪へ
家事がラクできる家づくりの工夫♪
にほんブログ村テーマ わが家の快適収納へ
わが家の快適収納

最後までお読みいただき、ありがとうございました(#^^#)
ランキングに参加しています☆
宜しければポチっと応援クリックをいただけますと嬉しいです♡



ご訪問いただき、ありがとうございましたm(_ _)m

インスタグラムも宜しくお願いします☆
https://www.instagram.com/daisukihokuou/