こんばんは♪
昨日、無印で少しだけ買い物をして来ました(^-^)45121215hfh
“鉛筆削り”と“色鉛筆”です。
rtrioehjksfs
色鉛筆は息子のお絵かき用に!(^^)!
36色の、ハーフサイズの方にしてみました!
45123fhfdgfd
収納ケースが筒だから、色の種類が多くてもコンパクトに納まって良いですね(^^)
tyr784123dgdfg
中に入っていた色名表。

36色もあると、どれを使うか迷いそう。。。

鉛筆削りは、携帯用の小さなものしか持っていなかったので、今回一緒に買う事にしました。
uy78921dgd
大・小サイズの、小の方を。
無印のものは、やはりシンプルでスッキリしていて素敵ですね♡

にほんブログ村テーマ シンプルな道具たちへ
シンプルな道具たち
にほんブログ村テーマ ナチュラル&シンプル雑貨へ
ナチュラル&シンプル雑貨

weqtybjfsdfsgd
削りカスが落ちてくる箱は半透明。
小サイズなのでまめに捨てる必要がありそうですが、今のところ、そんなに削る予定は無いので小でちょうど良かったです(^^)/

オールホワイトの鉛筆削りって、なかなか見かけた事がなくて!
7y123njdgd
使っていくうちに汚れは付いてしまうと思うけど、オシャレで大満足です~(^_^)/

にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪

さっそくパソコンデスクの上に!
ty7r8123gfgd
良い意味で目立たない♡

先日購入した、コイズミのデスクライトもホワイトなので↓
820012fgd

tyridfsfgd
馴染んでいます(*^-^*)

来年は、この場所に息子の学習机を置く予定です☆彡
コイズミのデスクライトは学習机用に買ったのですが、きっとこの鉛筆削りは嫌がるだろうなぁ(;^ω^)
キャラものを買わされそう(;'∀')

その時は、リビング用にという事で♡

肝心な削れ具合↓
6512fggfdgfd
気持ちいい程、キレイに削れました(^_^)/

にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品
にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *
にほんブログ村テーマ 無印良品(MUJI)情報へ
無印良品(MUJI)情報

最後までお付き合いくださり、ありがとうございましたm(_ _)m
ランキングに参加しています☆
宜しければポチと応援クリックをいただけますと、とても嬉しいです(*^-^*)



ご訪問いただきありがとうございました(#^^#)

インスタグラムも宜しくお願いします☆
https://www.instagram.com/daisukihokuou/