こんばんは(*^▽^*)
今日は日中は日が差して、とても暑かったです。
朝は寒かったので、厚着をして出かけたら汗がダラダラで不快でした(゜-゜)

子供が幼稚園に行っている間に、ららぽーと富士見に行って来ました☆彡
3時間程、滞在する事が出来ました!

平日なので、とても空いていて(昼頃から混み始め)サクサク買い物出来て良かったです♪
45612346sfsjda
(本日から新しい携帯で撮影しています(゜-゜)古い携帯はもう4年前の機種。さすがnew携帯は、少しだけ画質が良くなった気が!?して喜んでおります♪嬉しいのは最初だけですね(;^ω^))

今年初のアクタスで買い物しましたー(*‘∀‘)
14561dfdfgd
と言っても、買ったのはトイレマットと小物の2点だけです(;^ω^)

にほんブログ村テーマ インテリアショップへ
インテリアショップ
にほんブログ村テーマ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪

今年は酉年なので、木彫りの“ムクドリ”を買いました!!
y7813sfsss

weqyuijkadads
材質はアカシアで、天然素材なので1つ1つ色や形が微妙に違う雰囲気が素敵!
5個くらいの中から、直感で選んだムクドリです。
とっても温もりあふれるオブジェ(*^^*)
rteuibf
サイズはMサイズなのですが、もう一回り小さなSサイズもありました!
並べて飾っても素敵そうですね(*ノωノ)
御利益ありそうな予感!?(*^^*)

そして、木製オブジェをもう一つ!
こちらは、フライングタイガーで買った家の形をしたキャンドルホルダーです~!
rte456123sfsg
煙突の部分がキャンドルホルダーになっているのですが、オブジェとしてそのまま飾る事にしました!

にほんブログ村テーマ ☆Tiger☆タイガーで北欧雑貨買いました!へ
☆Tiger☆タイガーで北欧雑貨買いました!

rteijksdfsgfgd
ムクドリと比べると粗めのつくりですが、それはそれで良い味が出ている♡
こちらは300円ですからね(;^_^A
部屋に木製品が増えると、雰囲気が温かくなって嬉しいです!!
rteuijfgdds
ストリングシェルフに並べて。
まだまだスカスカですが、少しずつお気に入りの物を集めて飾っていきたいです。

にほんブログ村テーマ インテリアを楽しむ♪へ
インテリアを楽しむ♪
にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器
にほんブログ村テーマ lalala~♪なモノ・コトを見つけたら☆へ
lalala~♪なモノ・コトを見つけたら☆
にほんブログ村テーマ リビングのインテリアへ
リビングのインテリア

最後までお読みいただき、ありがとうございました!(^^)!
ランキングに参加しています☆
宜しければポチっと応援クリックをいただけますと大変嬉しいです(#^^#)



ご訪問いただき、ありがとうございましたm(_ _)m

インスタグラムも宜しくお願いします☆
https://www.instagram.com/daisukihokuou/