おはようございます♪
今年も残すところ、あと3日ですね(>_<)
早い~。
クリスマスとお正月との間がもう少しあっても良い気がします~(^^;)
(歳のせいですかね!?:(;゙゚''ω゚''):)

さてさて!(^^)!
先日、sarasa design storeさんより、“b2cポールハンガー”をお試しさせていただきました☆彡
fdg13dgffdldrt
木の枝のようなデザインのポールハンガー!

カラーは、ホワイト、ウォームグレー、チャコールグレーの3種類です。
(木の部分は変わらず、スチールの色が3種類です(*^^*))

爽やかさが漂う“ホワイト”を選ばせていただきました~!
cghldfgd
枝部分は6本。
耐荷重は1本あたり2kgだそうです!
fg78d5sfs
木部とスチール部分のつなぎ目が目立たないようにデザインされているので、とてもスッキリ見えます(*^-^*)
tyrthjhjkg
高さは、約171cm。
一般的なポールハンガーより、少し背が高いような気がします(・∀・)

が、女性でも扱いやすいようにと、高さを抑えているそうなので、本来はこれくらいがベストなのでしょうか(^^;)
長めのコートも安心して掛けられそう!
(パーカーとかばかりで長いコート類を全然持っていないもので、、、高さの事は考えた事がありませんでした(;^_^A)

狭い玄関ですが、上着置き場を作る事に憧れがあり!置いてみました(^^;)

にほんブログ村テーマ WEB内覧会*玄関へ
WEB内覧会*玄関

21456sfsfs

451235643dgf
脚元も余計な飾りなどが無く、スッキリしています。

子供が足を引っ掛けて倒すという事は避けられそう(^^)/
適度に重さもあり、グラグラしません。

家族3人分の上着を引っ掛けてみました。
dfsuiorltertff
これくらいなら、何とか邪魔にならずに置けそうです。
大人2人と園児1人分なのでネ(^^;

スペース無い玄関だけど、、、コート掛けがあると、とても便利ですね(#^.^#)

にほんブログ村テーマ わが家の快適収納へ
わが家の快適収納
にほんブログ村テーマ オシャレな部屋作り、便利な部屋づくりへ
オシャレな部屋作り、便利な部屋づくり
にほんブログ村テーマ インテリア収納家具・棚・チェストへ
インテリア収納家具・棚・チェスト

濡れたレインコートも干せるし♪
GHJHJADDK
壁を濡らす事なく干せる~!(^^)!

とてもシンプルで、使い勝手の良いポールハンガーでした☆
大事に使わせていただきたいと思いますm(_ _)m

コートハンガー コートラック ハンガーラック コート掛け [b2c ポールハンガー] 洋服掛け 洋服 収納 ラック 洋服ハンガー 木製 スリム シンプル アイアン (by_sarasa-design)

2017年01月12日12時00分まで、少しお安くなっています!(^^)!

にほんブログ村テーマ sarasa design storeへ
sarasa design store

最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたm(_ _)m
ランキングに参加しています☆
宜しければポチっと応援クリックをいただけますと大変嬉しいです(*´ω`)



ありがとうございました!!!

インスタグラムも宜しくお願いします♡
https://www.instagram.com/daisukihokuou/