こんにちは!

今日は関東で木枯らし1号?

かなり風が強くて洗濯物を外に出せません(^_^;)

せっかく晴れたのに残念です!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

さて。
1週間程前から、シンプル&実用的なアイテムを広く展開されている“sarasa design store”さんより、“泉州タオル”のタオルハンカチを3枚各色、お試しさせていただいております。
45623sdfiaadfs
【泉州 本晒し/b2c タオルハンカチ】
左から、チャコールブラック、ダークグリーン、オリーブなのですが、“オトコマエ”デザインの新色だそうです(*^^*)
rtreusfsgfd
“泉州タオルシリーズ”の中で一番小さなサイズ(約横250×縦250mm)ですが、ちゃんとネームラベルも付いています(*^^*)

後晒し製法という独自の工程で作られているそうで、織り上がった後に晒(糸に付いた不純物を取り除き、白くする工程( ゚Д゚))が行われる事で、糊や油分を完全に落とす事が出来るそう!

そうした工程を踏む事で、吸水性の良いタオルになるんだそうです♪
123gfdjksfs
肌触りも良く、みんなで使わせていただいております。
色も、渋くてオサレ♡
rtueiohjksfsgfd
薄いわけでは無いのに、すぐに乾くのも良いです!
サラッとしているので、使用後すぐにバッグの中にしまってもジメジメしないのがとても良いです☆
ハンカチサイズでも、吸水性があるので安心感があります☆


他サイズと、バスマット、タオルマットもあります(^^)



渋めの色がカッコイイですね。

にほんブログ村テーマ sarasa design storeへ
sarasa design store

この度も、貴重な商品のお試しの機会をくださいましたsarasa design storeさん、感謝致しますm(_ _)m

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

大きく育てていつかクリスマスツリーにしようと思い、248円で小さなコニファー(たぶん、、、)を買いました。
が、大きくなるまで我慢出来ず、すでに飾り付けをしてしまったのですが↓
hjhjksfada
なんか、まだ早すぎたかな。。。(´・ω・`)

にほんブログ村テーマ インテリア*冬*クリスマス支度へ
インテリア*冬*クリスマス支度
にほんブログ村テーマ 我が家のクリスマスへ
我が家のクリスマス

最後までお付き合いくださり、ありがとうございましたm(_ _)m
ランキングに参加しています♡
宜しければポチっと応援クリックをいただけますと大変嬉しいです(*´ω`)



宜しければ、インスタグラムも宜しくお願いします♡
↓♡
https://www.instagram.com/daisukihokuou/

ご訪問いただきありがとうございました(*^▽^*)