こんにちは(*^^*)
息子の幼稚園の運動会も無事に終わり、ホッとしております。
湿度も下がり、過ごしやすい今日この頃♪
暗くなるのも早くなり、すっかり秋らしくなりましたよね。

さて。
シンプル&実用的な日用品が多数揃っているお店“sarasa design store”さんより、水回りで役立つ素敵なアイテムを3点もお試しさせていただきました!
00123sfjhsksfs
“ワイヤーソープディッシュ”と“ワイヤートレー”、そしてソープディスペンサーに最適な“セラミックムースボトル”です!

にほんブログ村テーマ ナチュラル&シンプル雑貨へ
ナチュラル&シンプル雑貨

yuiwr98456sfs
ソープディッシュとトレーのカラーは、ホワイトとブラックの2種類から選べます。

同シリーズには、他にハブラシスタンドもありました☆

ソープディッシュとトレーは、よく見るとザラつきのある特徴的な塗装となっていて↓
awrtyasdagds
“サンドテクスチャー粉体塗装”と言って、これにより高級感を出しているそうです(^^)/

セラミックムースボトルは、サイズが3つあり、私がお試しさせていただいたのは一番小さなminiサイズ!

02000sdfsjkdsf

bfdsfbda
↑泡を作り出すポンプ
ムースタイプとローションタイプがあり、ローションタイプは泡にならず、シャンプーやリンスにピッタリだそうです。

このminiサイズは高さが12.5cm程しかなく、コロンとしていて、うちの小さな洗面台のスペースに置くのにジャストサイズでした!(^^)!
8897sdfs
市販の泡用ハンドソープの詰め替え液を入れました。
dfsjJidfs
トレーにセット!
空いている左側には、アルコール除菌スプレーなどを置きたいと思います♡
2002002001dsf
気になる“泡立ち”具合ですが、普通の泡のハンドソープより、ちょっとキメが細かいかなぁ?といった感想です。
シュルシュルっと出てきます☆

4歳児も、普通にプッシュ出来ました!
9865123sdfsasdda
我が家、たまに悟空います。

トレーの半分程のサイズのソープディッシュには、掃除用スポンジを置いてもよし。
(もったいないか(;・∀・))
PJDdfs456
このサイズはとてもコンパクトなので、さらに色々な場所で使えそうです!
ディスペンサーも、一つ乗ります!(^^)!
BBGSDafdfs
我が家の洗面所は、狭く、生活感があふれ、問題の多い場所の一つであります(;''∀'')
あんなものやこんなもの、画面左側に寄せてかぶせて隠して写してます(゜-゜)

建売住宅なので洗面台も一般的なものだし、壁紙も普通なので、とてもオシャレな洗面所に憧れています!
が、おかげ様で、素敵なアイテムにより統一感が生まれ、少しスッキリしました☆
まずは、スッキリ化が大事ですよね(>_<)

にほんブログ村テーマ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす
にほんブログ村テーマ 狭くてもすっきり暮らす!スモールスペースへ
狭くてもすっきり暮らす!スモールスペース
にほんブログ村テーマ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく


sarasa design storeさん、本当にありがとうございました(#^^#)


にほんブログ村テーマ sarasa design storeへ
sarasa design store


少しずつ素敵な洗面所を目指して頑張りたいです(`・ω・´)b

にほんブログ村テーマ トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪へ
トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪
にほんブログ村テーマ 素敵な洗面所♪へ
素敵な洗面所♪
にほんブログ村テーマ WEB内覧会*洗面所へ
WEB内覧会*洗面所

最後までお付き合いくださり、ありがとうございましたm(_ _)m
ランキングに参加しています☆

宜しければポチっと応援クリックをいただけますと大変嬉しいです(^^)/



ありがとうございました(*´ω`)