こんにちは☆
クランベリー(ツルコケモモ)をもらったので、さっそく鉢に植え替えました♪
uijnjksfs

oytjggfdgd
今年はもう無理ですが、来年は実がなればいいなぁと思います!
“酸性”の土でないとうまく育たないという事で、ブルーベリー用の土を用意しました!
200212313sf

adsNJBSD
こんな感じになりました♪
可愛い(・∀・)

元気に育ってくれ!

にほんブログ村テーマ ナチュラルガーデンへ
ナチュラルガーデン
にほんブログ村テーマ 小さなガーデニングへ
小さなガーデニング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ハマリ本をご紹介します!
rtnlsJ
“主婦の友社”発売、“ジュウ・ドゥ・ポゥム”著の海外アーティストの方々のお宅の素敵なインテリアがたくさん載っているこちらのシリーズ本。

特に“北欧”にスポットを当てた本がたくさん出ているので、少しずつ集めています☆
新品だとなかなかのお値段なので、ブックオフオンライン楽天市場店に取り扱いがあれば、古本でも買ったりしています(^^;)
近所のブックオフに無いものも結構見つけられたりするし!
しかも送料が300円と安いです!
3,000円以上は無料になるし(・∀・)
出不精の私にピッタリです(゜-゜)

さてさて♪
開催中の楽天お買い物マラソン!



我が家は、サプリとお米、飲み物を買って終了かなぁ~と思います(^^;)
あ、ブロガーさん達のポチレポは楽しく拝見しています♪

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!(^^)!
ランキングに参加しています☆
宜しければポチっと応援クリックをいただけますと大変嬉しいです☆彡



ありがとうございましたm(_ _)m