こんにちは。
入居から5か月ほど経過した我が家!
1Fトイレが最近やっと落ち着きました(;^_^A

一番は、トイレットペーパーや消臭スプレーの置き場所が決まった事。
pooikhgfghf
デザインも素敵でサイズ的にもピッタリだった“sarasa design store”さんのウォーターヒヤシンスのツートンバスケットに収納する事にしました♪
トイレに収納棚が付いていないので、トイレットペーパーなどを何で隠して収納しようかずっと悩んでいました(;´∀`)


Sサイズには、消臭スプレーやトイレ用洗剤を!
000223218498

79156dfgjdgfd
高さが24cmあるので、消臭力(高さ約21.5cm)もスッポリ収納出来ました(´_ゝ`)
少々、液だれが心配なので、底には念のためですが、キッチンペーパーを敷いておきました(;´∀`)

一番大きなLLサイズには、トイレットペーパーを収納。
↓ジグザグにはなりますが、6個×2段で、12ロール収納可能でした!
ytirndgd
↑こちらのサイズは以前、“sarasa design store”さんより、お試しさせていただいたもの!(>_<)
PCデスク下で雑誌入れとして使わせていただいておりましたが、トイレットペーパーが12ロール入る事に気が付き、これは便利や!と、この度はトイレで使わせていただく事にしました(^^;)

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

にほんブログ村テーマ <暮らしのアイデア>収納 家事 インテリアへ
<暮らしのアイデア>収納 家事 インテリア
にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ
収納・片付け
にほんブログ村テーマ わが家の快適収納へ
わが家の快適収納

トイレ収納が落ち着き、次は何かを飾りたくなったのでコレを♡
ムーミンの木製つぼ押し人形シリーズの“スニフ”♡
iujklnhfgh

100nmgfhh
他に、ムーミン、フローレン、ムーミンママ、ムーミンパパ、ミイ、スナフキン、ニョロニョロ、もあったのですが、ちょっと“ドヤ顔”に見えて可愛かった“スニフ”をチョイス♪
結構なこげ茶具合もイイ!!
hjknmbvcbc
ちなみに、隣のリードディフューザーは、ニトリで400円くらいでした!(^^)!

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

にほんブログ村テーマ 我が家のムーミン♪へ
我が家のムーミン♪
にほんブログ村テーマ ムーミン谷へ
ムーミン谷

そして!
ertywrbsmfs
最初ちょっと失敗したかなぁと思ったアクセントクロスですが、最近は目が慣れてきました(笑)

アクセントに選んだ壁紙は、サンゲツのFE3967です☆
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
私はDIYでは無理だと思ったので、入居時に内装屋さんに頼みました(;^_^A

派手なのか、ナチュラル系なのか、未だ謎ですが、最近は気に入っております(笑)
ertysfs
そして、照明ですが、建売住宅なので一般的な埋め込み式LEDライトが付いていました~(;^ω^)
本当は温かみのある電球に憧れていましたが、ここは諦めました~(´-∀-`;)

入居前のトイレの様子がこちら↓
hjklfghf,nm,gd
階段下にあるので、ちょっと窮屈な普通のトイレ。

そして、現在はこんな感じになりました~↓
DS1235465fghf
しょぼいですが、収納の問題が解決!そして当初よりは自分好みの雰囲気に近付けられたので、満足なのでした~!!
( ・´ー・`)b

にほんブログ村テーマ WEB内覧会*トイレへ
WEB内覧会*トイレ
にほんブログ村テーマ トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪へ
トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪
にほんブログ村テーマ インテリアを楽しむ♪へ
インテリアを楽しむ♪
にほんブログ村テーマ ビフォー・アフターへ
ビフォー・アフター

最後までお付き合いくださり、ありがとうございました☆
ランキングに参加しています(*^^*)
宜しければポチっと応援クリックをいただけますと大変嬉しいです!(^^)!



ご訪問いただき、ありがとうございましたm(_ _)m