こんにちは~☆彡
少し更新が空きましたー。

去年から、バターミルクペイントにハマっていますー(・∀・)!

バターミルクペイントは、“ミルクが主成分で作られた自然塗料”
ナチュラルな塗料で、臭いもほとんど感じません♪

臭くないので、室内での作業も大丈夫でした☆
asdfgfdsf
カラーも豊富でカワイイ色が多いので、とても人気がありますよね!
扱いやすく、初心者の私でもキレイに塗れるので、お気に入りです!

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

今回は、はーとぼっくす工房さんのツバメのオーナメントを落ち着いたブルーに塗ってみる事にしました!
78122v

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

ちょうど良い大きさの刷毛が無く、、、↓(;・∀・)
000000212
巨大な刷毛になってしまいましたが、ササッと塗れました!
片面だけにしました(゜-゜)

乾いたら、ニスも!
iopytrbv
ニスは“半ツヤ”にしたので、少しツヤが出る程度の自然な仕上がりになります。

ついでに、リビングでリモコン入れに使っている北欧風バスケットにもペイント。
456kjlcb
塗りたく無い部分はマスキングテープでガード↑
雑(;゚Д゚)
uiohgfsfsdf

ツバメの完成写真はこちら↓
jhgjcvb
無印の飾り棚に3羽並べて。
1羽だけブルーに♪

にほんブログ村テーマ 可愛い雑貨大好きへ
可愛い雑貨大好き
にほんブログ村テーマ 可愛い雑貨に囲まれた暮らしへ
可愛い雑貨に囲まれた暮らし

飾り棚下のラックに掛けている、IKEAの子供用の木製ハンガーも片面だけ同じ色に塗ってみました↓
jlgfdsfdh

4565462312
リビングの端っこで、ダイニングテーブルの後ろ側の様子です!
好きなブルー色が増えて嬉しいです!!

そして、、、
北欧風バスケットのリモコン入れはこんな感じになりました↓
ertweg
何とかギザギザに塗れました(;´∀`)
とても雑ですが(;´▽`A``

ちなみに裏は塗ってません(・∀・)
123dgfdhjsfsfshf
↑ニスが乾ききる前にマステを剥がしてしまったため、少し滲んでいます。。。

uioytrbv
こちらは、雑に仕上がり凹みますが、気分転換にはなりました(-"-;A ...

バターミルクペイントは水性で、乾くと耐水性になるそうです!
扱いやすく気軽にペイントを楽しめます!
迷っていた方は是非お試しください♡
最近、近所のホームセンターでも取り扱いが始まり、嬉しい今日この頃ですっ(・∀・)/

にほんブログ村テーマ インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪へ
インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪
にほんブログ村テーマ *DIY*手作りナチュラルインテリア*へ
*DIY*手作りナチュラルインテリア*
にほんブログ村テーマ 北欧&ナチュラルへ
北欧&ナチュラル
にほんブログ村テーマ インテリアを楽しむ♪へ
インテリアを楽しむ♪


最後までお付き合いくださり、ありがとうございましたm(_ _)m
ランキングに参加しています☆

宜しければポチっと応援クリックをいただけますと大変嬉しいです(*^^*)↓



ありがとうございました☆★