やらかしてしまった!!!
ewregfdsfs
洗濯機ー!!!
からの水漏れー!!!!!

と言うか、
20001012hgfh
ココォーーーーーーーーーッ!!!!

購入してからまだ7年は経過してないし、
000232005002
やっぱり、給水栓の金具が緩んでいたとしか思えなく。。。

洗面所の床一面だけじゃなくて、、、
pouykk

壁にも噴き上がっていたー!!!
0000012141gfh
、、、(;´・ω・)
凹む。

iuymg
ラックを取っ払って、洗濯機を移動して、床とビショビショに濡れた壁をタオルでふきふき。。。

絶対、やばい。

床も壁も:(;゙゚''ω゚''):

Yahoo!知恵袋で検索しまくって、後処理を模索。
とりあえず、扇風機で1日乾かす事にしました(´-∀-`;)
mvnvfhfhgfg
↑すごい楽しそう(゜-゜)

uytjkdgd
ほんとに楽しそう。



(゜-゜)b
グッドラック


にほんブログ村テーマ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活
にほんブログ村テーマ 今日の出来事聞いてちょへ
今日の出来事聞いてちょ



最後までお付き合いくださり、ありがとうございました♡♡
ランキングに参加しています☆
宜しければポチっと応援クリックをいただけますと、大変励まされます( ・´ー・`)



ありがとうございましたm(_ _)m!!!