ベランダ用サンダルを買いました!
mbnbjghf
我が家のベランダは、雨が降るとダイレクトに濡れます(^_^;)

少しも屋根が無いので、ちょっとの雨でもすぐに濡れてしまいます、、、(;´Д`)
00123cvj
マンションに住んでいた時は上階のベランダが屋根代わりになってくれたので、サンダルまで濡れる事はありませんでした(^_^;)

今はベランダ全面がビショビショに濡れてしまう~(+_+)

やはり、雨に濡れてもすぐに乾くようなサンダルがイイと思って、コレにしました♪
hhjfkgdfg
つま先もあいているし、穴もたくさんあるので通気性抜群。



そしてすぐに乾いてしまいます!

雨の日の翌日のベチャっとした感じが無くて良いです♪
洗いやすいし!!

玄関で使っているサンダルは、前の家で使っていたものを引き続き使っています!
iyutjgnfd f
玄関用のは“つま先”があるので、外で植木に水をあげる時など、濡れなくて逆に良かったです!


KEYUCAさんにて☆


にほんブログ村 トラコミュ KEYUCA(ケユカ)へ
KEYUCA(ケユカ)
にほんブログ村 トラコミュ ナチュラル&シンプル雑貨へ
ナチュラル&シンプル雑貨
にほんブログ村 トラコミュ お気に入りグッズを見つけたら♪へ
お気に入りグッズを見つけたら♪
にほんブログ村 トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *

ちなみに、我が家のベランダ、洗濯物を物干し竿に掛けるくらいなら、別にベランダに足を出さなくても、窓からひょいと掛けられちゃいます(;´∀`)
0000g
残念なくらい狭いのでした~(+_+)


にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*ベランダへ
WEB内覧会*ベランダ
にほんブログ村 トラコミュ 住まいと暮らしへ
住まいと暮らし

まぁ、空が見えるので良しとします~。
(田舎という事ですネ(´-∀-`;))

最後までお読みいただきありがとうございましたm(_ _)m
ランキングに参加しています☆
宜しければポチっと応援クリックをいただけますと大変嬉しいです♡



ご訪問いただき、ありがとうございました♡
また、いつも応援クリックをいただき本当にありがとうございますm(_ _)m
とっても励まされていますm(_ _)m