こんにちは♪
ジュビリーロンドンのクッションカバーが届きました(*‘∀‘)/
hjfkgdjkgksa
素材は天然リネン、30度以下で洗濯機でも洗えます~♪

サイズは45×45cm!
手持ちのクッションは50×50cmだったので、今回、別売りの中身も一緒に購入しましたー!
2154fkkgfd
ペタンコに圧縮された形で届きました!


ジュビリーロンドンのクッションカバーは種類が豊富。
なので、選ぶのにかなり迷ってしまいました(^_^;)

他にもまだまだ、たくさんあります。
クッションカバーランチョンマット

悩んだ結果、こちらの柄にしました!
21ffgfsdfg
左から、“ビッグハート”
“レインディア ミント”
“ネイビーグリーンリーフ”
です!


夏なのにトナカイ柄もありますが、カラーが涼しげだったので選んでみました♡

にほんブログ村 トラコミュ 北欧デザインへ
北欧デザイン

生地はサラッとしています!
regsffsd
ガサガサしてなくて気持ちが良いです!
そして、厚めな印象があります。

ソファーと合わせて、こんな感じになりました!
asfdgfdhg
思っていた以上にハート柄がカワイイです!!!

ちなみに裏側は無地。
bnvmbfghds
裏返すと、かなりシンプル!
また違った雰囲気になりますね。


そして、、、

我が家の狭いリビング。
nbmvc,ndg
ラグを敷くと、更に圧迫感出そうなので、今夏はこのままでいきたいと思います(^_^;)

冬になったら考えます~。
にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*リビングへ
WEB内覧会*リビング
にほんブログ村 トラコミュ 建売でも、おしゃれインテリアへ
建売でも、おしゃれインテリア

やー!でも、リビングが明るい感じになりましたー!(^^)!
987664sdf
大満足でした♪♪

にほんブログ村 トラコミュ お部屋を模様替えへ
お部屋を模様替え
にほんブログ村 トラコミュ インテリアを楽しむ♪へ
インテリアを楽しむ♪
にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器


最後までお読みいただき、ありがとうございました♡♡♡
ランキングに参加しています(^^)/
宜しければポチっと応援クリックをいただけますと大変嬉しいです(*'ω'*)



ありがとうございましたm(_ _)m