こんにちは!(^^)!

先日の無印良品週間で買った“ポリプロピレン/頑丈収納ボックス・特大”!!!
jjkhjkasdahgds
サイズは約幅78×奥行39×高さ37cm。
耐荷重は100kgで、簡易的な腰掛けOKだそう♡

adfdsndfjds
左右の取っ手をフタにはめ込む形で、しっかりロック!

wtrg00f
収納目安は、2Lペットボトルが18本!
結構大きいです!

ベランダや屋外でも使用出来るという事で、、、
nvbcnx,slkf

23156dksf
軒下に置いて、主にガーデニング用品を収納する事にしました☆彡

“特大”なので、まだゆとりがあります。

“バケツ”や“じょうろ”も、風の強い日にはこの中にしまっておく事にしますー!!
poiwrvcv
ホームセンターで売っている屋外用の収納ボックスの方が安いけど、文字が入っていたり、派手な色が多かったりで、、、(;´・ω・)

コレだと、通りから見える場所に置いても、シンプルなので気にならないところがステキ(*^-^*)
無印のにして良かったです♪
khjsgjkfsfes
↑簡易的な腰掛けとは、こんな感じ??

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -
にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品
にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *
にほんブログ村 トラコミュ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

リビングの履き出し窓側に、小さな明かり取りのスペースがあります。
そこに作った花壇ですが、3か月で結構な茂り具合になりました。

3か月ぐらい前↓
IMG_13jhdksjfh95

現在↓
mbnbvsdf
色々植えていったって事もあるけど、草木の成長っぷりってすごいんだなぁと思いました(゜-゜)

にほんブログ村 トラコミュ 小さなガーデニングへ
小さなガーデニング
にほんブログ村 トラコミュ 建売でも、おしゃれインテリアへ
建売でも、おしゃれインテリア

最後までお読みいただきありがとうございましたm(_ _)m
ランキングに参加しています♡
宜しければポチっと応援クリックをいただけますと大変嬉しいです(*'ω'*)/



ありがとうございました☆