こんにちは!
久しぶりにインテリアの話題です(^_^;)

シンプル&機能的なデザインの日用雑貨や家具などで人気のお店“sarasa design store”さんより、室内だけでなく、多少の水濡れが予想されるベランダやエントランスなどでも使える≪水に強い素材≫で作られた“PEロープスツール”をお試し体験させていただきました!!
DSC_1324_NEW
SとLの2サイズがあり、画像は“S”サイズです!


ちなみに↓
Sサイズ=約径360×高さ310mm
Lサイズ=約径410×高さ400mm
となっています(^^♪
DSC_1331_NEW
フレームはスチール、そこにPEロープが編み込まれています。
PEロープは水に強く、スチールフレームも塗装されているので、多少の水漏れはOKなんだそう♡

パッと見は、グレーに染色された編み込みの木製のカゴのようにも見えるのだけど(゜-゜)
お手入れしやすい素材で良いです♡

さっそく玄関で使わせていただいております♡
DSC_1327_NEW
ひっくり返した図↑
スツールの中に納まるサイズの“ボックス”があれば、隠し収納も出来そうです(*‘∀‘)
(収納ボックスの上からスツールをスッポリ被せるカタチで)
公園遊び用のおもちゃや縄跳び、ボールなどをしまっておくのに便利そうです♪
DSC_1329_NEW
うちは小さな玄関なので、コンパクトなSサイズがあって有難いです!(^^)!

Sサイズは、子供が座るのにちょうど良い大きさ。
(写真の子供=112cm)
DSC_1333_NEW

DSC_1335_NEW
帰宅後にちょこっと荷物も置けます♪
そして、靴を履いたり脱いだり出来るスペースも増えて、前より便利になりました♡

見た目に反して“ササクレ”なども無く、手触りが良くてスベスベしているので、小さなお子さんやペットを飼われているご家庭でも、安心して使用出来るナと思いました。
(*^▽^*)

Sサイズでも存在感あるしネ。
DSC_1322_NEW
Lサイズと並べて置くのもオシャレですよね(*^^*)
(うちの玄関では無理だけども)


同サイズだと2個セットもあって、単品で買うより少しお得になるそうです!
 
木製スツールとも違った、少し渋めの素敵なスツールでした♡
(一番のウリは、やっぱり水や汚れに強いところなのかな。)

sarasa design storeさん、ありがとうございましたm(_ _)m


にほんブログ村 トラコミュ sarasa design storeへ
sarasa design store

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

18日から、いよいよ楽天スーパーセール~♪



今回は何がお得になるんだろ~な。
情報収集しながら楽しみに待ちたいと思います(^^)/

にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーセールへ
楽天スーパーセール
にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪
にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村 トラコミュ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆へ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆
にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


最後までお読みいただきありがとうございました☆彡
ランキングに参加しています(*‘∀‘)
宜しければポチっと応援クリックをいただけますと大変嬉しいです♡



ありがとうございましたm(_ _)m