こんにちはー!!
昨日は風が強い1日でしたね~(>_<)
食べた記憶の無いマックの紙袋が玄関先に転げ落ちていたり、植えていた花が何本か根本から折れ曲がってしまいましたー!!!
:(;゙゚''ω゚''):ガーン


さてさて!
昨日は、外へは一歩も出ず、家の中でまったり(いつもですね)過ごしていました。

玄関に、無印良品週間で購入した“壁に付けられる家具/3連ハンガー(オーク材)”を取り付けましたっ(^^♪
Djhghjgh
せっかくなので、カーテンレールを取り付ける際に利用した“下地探し”を使ってチェック!

↑私が使ったのはこちら♪
マグネット付で金属部分も分かるので◎!

石膏ボードの部分を予想しながら差し込みますが、ハンガーを付けたい位置には無く、当初の予定よりも上側に取り付ける事になりました~(;´・ω・)
1200sdl
あけてしまった余計な穴は、壁紙補修に最適な“ジョイントコーク”をつまようじの先に付けてふさげばOK!

DagfdfgfdW
模様がたくさん入っている壁紙だったので、修復の形跡が分からなくなりましたー☆彡
ジョイントコークよ、ありがとうー☆彡


D321asdpoi
あとは説明書通りに作業(・∀・)

以前、同シリーズの棚を取り付けた事があるので、前よりはスムーズに進みましたが、
D654fp

aspoivhjvbn
私、どうしても、金具を取り付ける際のこの白いピンを刺す時に、左に曲がってしまいます。
△が真上を向いた事がありません(;゚Д゚)
いつもこれくらい曲がってしまう、、、。なぜだろう(゜-゜)


金具を壁に取り付けたら、あとはハンガーの後ろ部分にある“くぼみ”を金具に掛けて終了。
DS9874kgf

出来ました!!!
asdpoifgh456

D654pogf
フックの裏には小さな磁石が付いていて、使わない時には畳んでフラットに出来るのも良いですね♡

そして!!!
知らなかったのですが、上部にはポストカードなどを飾れる溝が付いているのですね(゚∀゚)/
DSasdpofghW

D32zpgpEW
玄関で使うので、ポストカードが飾れるのは嬉しいです!!!

95632h
若干、予定の場所より上にはなってしまいましたが、、、。
(見上げる人)

Dsdfsfdsds
夏は帽子、冬は手袋などを引っ掛けて使いたいと思います(^^♪

そして!
今日は、まだ取り付けていない“壁に付けられる家具/フック”をキッチンに2個取り付けてみたいと思います♪♪
またご紹介させてください~♪
それでは~☆

にほんブログ村 トラコミュ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間
にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *
にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品
にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
にほんブログ村 トラコミュ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの

最後までお読みいただきありがとうございました(*^-^*)
ランキングに参加しています♡
宜しければポチっと応援クリックをいただけますと大変嬉しいです!!!



ありがとうございましたm(_ _)m