こんにちは~!
今日は朝から冷たい雨です~。

実は、まだリビングにエアコンがありません:(;゙゚''ω゚''):
今までリビングで使っていたエアコンは、今度は木造なので容量不足となり、別の部屋に行ってしまいました、、、。

引っ越し前後のエアコンを使用出来ない短い期間のために、念のために購入しておいた“±0のセラミックヒーター”が、もはや今は主力。
IMG_1364df1s

IMG_13kjlkdfs61

IMG_1dfs362
操作ボタンもシンプルで分かりやすいです♪



もちろん、リビング全体を暖める事は出来ませんが、意外とパワフルで、前1.5メートルくらいまでは暖かい空気を感じる事が出来ます~♪

にほんブログ村 トラコミュ シンプルな道具たちへ
シンプルな道具たち
にほんブログ村 トラコミュ モダンインテリアとデザイン家電へ
モダンインテリアとデザイン家電

でも、早くエアコン買わなきゃっ:(;゙゚''ω゚''):


そして☆彡
リビングの履き出し窓のカーテンレールだけは天井付けにしてもらったのですが、新しいカーテンがまだ来ていないので、このありさま(´-∀-`;)
IMG_1365_NEdfsfsW
カーテンが届くまで、シェードだと思って過ごす事にします。。。
(´・ω・`)



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

先日の無印良品週間で買った、チョコのパウンドケーキでお茶にしました♪
IMG_dsfhkl1366
良品週間中にもう一度、買い物して来たいと思います!
壁掛式CDプレーヤーがかなり気になっています(;''∀'')


にほんブログ村 トラコミュ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪
にほんブログ村 トラコミュ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間
にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品
にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


明日は雨やんでほしいなぁ(T_T)


最後までお読みくださりありがとうございました!
ランキングに参加しています☆
宜しければポチっと応援クリックをいただけますと大変嬉しいです(´・・`)/



ありがとうございました(*^^*)♡