こんにちは(*^_^*)

ご訪問いただきありがとうございます。

今日から10月ですね~!
FFFdsfgfd
今週は、息子の小学校の運動会があります(^O^)

規模は縮小されますが観覧できるようなので、久しぶりに学校に行って来ます~(・∀・)

空気も澄んでて気持ちが良いし、爽やか~。



夏の間、蒸し風呂のようになっていた、屋根裏の収納↓
dfshhhFhjdfs

ghfhgjsdf

ghfhgfgsdf
湿気取りが1か月でぶよぶよになります(;´∀`)

全然爽やかじゃないー。


最近ようやく、屋根裏の湿気も無くなってきました。

6月あたりから、だんだん蒸してきて、8月9月は短時間の滞在もキツイほど、暑さ&蒸し風呂状態になります(^^;)



やっとこの状況から解放される~。

秋ですね~(*´ω`*)



無印の、壁に付けられる家具・3連ハンガーが欲しいのですが、近くの配送センターに在庫が無い状態が続いていて、なかなか買えない(;´∀`)
という平和な悩み。


それでは(^O^)/

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました(#^^#)
ランキングに参加しています☆

宜しければ、ポチっと応援クリックをいただけますと大変嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
インスタグラムも宜しくお願いします♪
https://www.instagram.com/daisukihokuou/


ご訪問いただきありがとうございましたm(__)m