こんにちは!

趣味で少しずつ集めている北欧のトレーたち。
syhfsdgfdgdh
たまに眺めるばかりで、日常的にはあまり使えていません(^_^;)

せっかく可愛いのにもったいないという事で、トレーたちをもっと使いやすくするために収納方法を変更しました!

今までは、かごの中に縦に重ねて立てて収納していたのですが、いかんせん取り出すのが面倒で、、、:(;゙゚''ω゚''):

そこで、またまた山崎実業のtowerシリーズで気になるアイテムを発見!
olplo tdfg

gflopkijtyuc
マグネット式のキッチントレーホルダーです!!

冷蔵庫などのマグネットがつく場所なら!あっという間にトレー収納が完成します(*^▽^*)♪
p023147fdg
耐荷重は1.5kg!
マグネットも強力です。

それでは、before↓
fgdkihjhhdfs
そして、after↓
plokigjuhdfgd

0002321
2個のホルダーを組み合わせて使うので、幅が自由に調節できて便利!(^^)!
gihykjjuuuufgd
大きなトレーでも大丈夫!!
そして、底が無いから丸いトレーもOK!!
なるほど(゚д゚)!うまく出来ていますね!
wefhsdfg
横から見た図↑
省スペースに落ち着いています。
fgdkijjhsfd
取り出しやすさも◎♪

これなら、どんどん使えそうです(*‘∀‘)

どれも便利で素敵なアイテムばかりですが、我が家にある山崎実業さんのアイテムの中で1位、2位を争う素敵アイテムだと思いました!!

もう本当にトレーの出し入れのしやすさが格段にアップしました!!!
(ブラックも素敵ですね↓)

山崎実業 【 マグネットキッチントレーホルダー 2個組 】 towerトレー お盆 天板 雑誌 収納 キッチンスタンド スタンド ホルダー フック マグネット 磁石 冷蔵庫 壁 セット シンプル おしゃれ 便利 雑貨 ホワイト ブラック モノトーン タワー 5050 5051 YAMAZAKI

山崎実業さん、キッチンで役立つおすすめアイテム5選はこちら↓


シンプル収納 ライフスタイルブログ・テーマ
シンプル収納
シンプルな道具たち 雑貨ブログ・テーマ
シンプルな道具たち
これは便利 「キッチン収納術」 住まいブログ・テーマ
これは便利 「キッチン収納術」

最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたm(__)m

ランキングに参加しています☆

宜しければポチっと応援クリックをいただけますと大変嬉しいです(*´▽`*)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

インスタグラムも宜しくお願い致します♪
https://www.instagram.com/daisukihokuou/

ご訪問いただき、ありがとうございました(*^^*)