こんばんは☆

本日、無事に、新居の引き渡しを終えました(^^)/

午後に、銀行で不動産会社さんと待ち合わせ、
建売販売会社さんと司法書士の先生、私ら夫婦と、微妙な空気の中、粛々と書類にサイン押印をし、小一時間で手続きは完了しました。
ちょっとした待ち時間の間の沈黙とか、気まずかったので、無駄にカバンの中を整理してみました、、、(-_-;)
すげーキレイになりました。


そして、いよいよ鍵をもらいました!
さっそく、その足で新居に☆彡
DSC_101poiudfs1
玄関です☆
今の家より、靴箱がたたきに取り付けられていない分、若干広くはなったかな?といった感じです(^_^;)
(たたきの広さ的に、取り付けられなかったみたい、、、。)
靴箱の様子は後日に☆彡

玄関に窓が付いてる事が新鮮です(^^♪

にほんブログ村 トラコミュ 家の顔~玄関!へ
家の顔~玄関!
にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*玄関へ
WEB内覧会*玄関

そして、入るとすぐに2階へ続く階段とトイレ、リビングへの入り口。
DSC_10wed15
このあたり、狭さは否めませんね。

そしてリビング・ダイニング!
DSC_10lkdfs04
キッチンは対面式です!
今度のタイプは全面に吊戸棚が付いていないので、視界がスッキリして良いです!

てか背面にも付いていないので、収納に工夫が必要(T_T)
金銭的にあきらめました、、、(=_=)

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*キッチンへ
WEB内覧会*キッチン

キッチンの後ろ側に洗面所とお風呂があります。
リビングインです!
私、このリビングイン風呂が結構気に入っておりまして(現マンションがそうです!)、リビングからのエアコンのおかげで冬場は暖かくて良いなぁと思っています(・∀・)
(お客さんの多いお家では、抵抗があるかもしれませんね。)

3LDKなので、1階部分はこれで終わり(;^_^A
今のマンションより少しだけ広くなったはずのリビングですが、リビング続きの和室が無くなってしまった分、空間の広がりが無くなりました、、、。

やっぱりリビングの隣に和室欲しかったなぁ(;^ω^)
(お金的に無理でした~(;^_^A)


にほんブログ村 トラコミュ リビングのインテリアへ
リビングのインテリア
にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*ダイニングへ
WEB内覧会*ダイニング
にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*リビングへ
WEB内覧会*リビング


明日は、設備の工事が入っているので、また行って来ます(^^♪

近所のドラッグストアで簡単にお掃除道具も買って来ました!
DSC_102123235
引っ越しまで、あとちょっと!
新居の方も少しづつ整えていきたいです('◇')ゞ

それではまた~☆彡

最後までお読みくださり、ありがとうございました(*^▽^*)
ランキングに参加しています☆

宜しければポチっと応援クリックをいただけますと大変嬉しいです!!!



ありがとうございましたm(_ _)m