こんにちは!

今の家に引っ越して来てから、もうすぐ1年。

以前の家よりリビングが少し狭くなったので、子供のおもちゃ類の置き場所を変えました。

【現在のリビング↓】
gfhf
【以前の家のリビング↓】
erwwrmdsg
おもちゃ類は、テレビ横のスペースに。

今も同じようにテレビ台の横に置いているのですが、スペースが小さくなって取り出すのに不便になりました。
okijuhjgkm
ゴチャゴチャしています。。。

そして、コンセントが近くにあって、危ない↓
ggdpfgどkfぎdf
という事で、IKEAのお馴染み収納ボックス【フィェラシリーズ】を使ってリビングのおもちゃ収納の見直しをする事にしました!
IKEAhjhgjkdfgd
このシリーズは、とても丈夫だし、何種類かサイズ違いもあって、とっても便利ですよね(´_ゝ`)
ファイルボックスもあるし!

色はダークグレーにしました!
ghfkfkひfgkhf

oytyryr_NEW
結構入った!良かった!良かった!
switchのダンボールで作るやつ。何気に、収納に困りますよね(;´∀`)


一番小さなサイズには、ゲームソフト類を収納しています!(^^)!
gfhfpghfl

0231597

IKEA で部屋づくり♪ インテリアブログ・テーマ
IKEA で部屋づくり♪

今回は、ニ番目に大きなサイズで、センターテーブルの下にピッタリ収まるサイズのものを用意しました↓
fgdgdfgd
ちなみにテーブルは、無印良品です(*^-^*)
たぶん、少し前のものだと思います。
リサイクルショップみたいなところで、お安くなっていたので購入しました(*^_^*)てへぺろ。

無印良品の家具&インテリア インテリアブログ・テーマ
無印良品の家具&インテリア

それでは、before、afterです。
DSC_1381_NEW

DSC_1394_NEW

02147896.32
(゜-゜)
よく見ないと分からないけど、テレビ横がスッキリした!(よ?!)
sdfsdfsdf
今回は、センターテーブル下のデッドスペースを活用出来たので良かったです♪

ここなら、子供も出し入れしやすい~!(^^)!

子供のおもちゃ、収納 主婦日記ブログ・テーマ
子供のおもちゃ、収納
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア インテリアブログ・テーマ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました(*^^*)
ランキングに参加しています☆

宜しければポチっと応援クリックをいただけますと嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

インスタグラムも宜しくお願い致します(#^.^#)
https://www.instagram.com/daisukihokuou/

ご訪問いただきありがとうございましたm(__)m