こんにちは!

狭い玄関ですが、どこかの壁の色を変えてみたくなり、先日、“壁紙屋本舗・カベガミヤホンポ”さんの壁紙の上に塗れる【イマジンウォールペイント】のサンプルをお取り寄せしたところでした!
dhfjhsjkfdsf

dfuurr



で!
fgdjkljklsdf
本当に狭いので、、、(^^;)
大きな面を変えてしまうと圧迫感が増してしまうと思い、、、
hjkjhjket
考えた末、、、
fgdiiityruiet

ghiiiiitry
ここだけ、変えてみる事にしました(^^;)

失敗しても被害が少ないので(;^_^A

そして、昨日、一応すべての工程が終了したので、またその模様を詳しくアップしたいと思います(^_^)/

ぬ~ん、という感じです(´-∀-`;)


インテリアを楽しむ♪ インテリアブログ・テーマ
インテリアを楽しむ♪


ご訪問いただき、ありがとうございました!
ランキングに参加しています☆

宜しければ、ポチっと応援クリックをいただけますと大変嬉しいです!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

そして、、、
インスタグラムも宜しくお願いします☆
https://www.instagram.com/daisukihokuou/