こんばんは。

お久しぶりの更新となりました!

こちらの地域では、いよいよ夏休みもあと数日となりましたー(^_^;)

梅雨明けが遅かったせいか、あまり暑い日の記憶が無く、夏休みという実感がわかずに終わりそうです~(;^ω^)

さてさて!

新学期の準備として、こんなものを買ってみました!
vgkldfgfd

ghfiiiiiootrytyr
“山崎実業”のランドセルスタンドです~!
ランドセルって結構場所を取るなぁと思って収納方法を探していたところ、インスタで見かけて素敵だったので我が家も購入してみました。

高さが約100cmと、低学年の子供の背丈にちょうど良い感じでした。
fgdhjkjkdfg
一番上の“T”の部分がランドセルを掛ける(背負わせる)部分になっています。

支柱の真ん中にも四つフックが付いていて、手提げなども一緒に掛けられるようになっている模様。
ghfiiiktryhjkdg
土台は直径約28cm。
壁に寄せると邪魔にならないコンパクトなサイズ感だと思います。
ghfpoytryuiirty
ちなみに支柱はとても軽いのですが、土台はずっしり重たいです!
倒れにくくてしっかりとしていますが、倒れると裸足だと痛そう(^_^;)
小さいうちは、ランドセルと一緒に引っ張らないように注意が必要かな~。
(うちは落ち着きが無い子供なので(;^_^A )

カラーはホワイトとブラック、お店によっては他にも色の種類があるようなのですが、私はブラックにしてみました☆彡
ツルツルしてなくて、マットな感じでとてもオシャレでした!(^^)!

使用例↓(我が家だと、オシャレ感が消えてしまってスミマセン(◎_◎;))
iityr45645646dfg

HJKJHAdsdd
蓋を開けたまま引っ掛けられるので、子供も出し入れがしやすそうです。
ランドセルの行き場に困っていたので、買ってみて良かったです~(*^^*)


ナチュラル&シンプル雑貨 雑貨ブログ・テーマ
ナチュラル&シンプル雑貨
わが家の快適収納 住まいブログ・テーマ
わが家の快適収納
シンプルな道具たち 雑貨ブログ・テーマ
シンプルな道具たち


最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたm(__)m
ランキングに参加しています☆
宜しければポチっと応援クリックをいただけますと嬉しいです(*'ω'*)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

インスタグラムも宜しくお願いします♪
https://www.instagram.com/daisukihokuou/

ご訪問いただき、ありがとうございました!(^^)!