こんにちは。

子供の学校は夏休みに入りました!

昨日から晴れ間が続くようになったし、いよいよ梅雨明け間近かな!(^^)!

さてさて。
先週、実家から少し植物をもらって庭に植えました。
ghfjkhjkdfg
庭と言っても、とても小さいのですがね(;^ω^)
お隣の家との間を、日照の関係で少しあける為に取られたスペースです。
DFGdfdsf
緑で賑わってきましたー!
ghf45123dgf
今度はレンガで木の周りを囲おうと思います。
そして、残った部分には砂利も。
せっかく買った縁台も置かなきゃ。。。

夏休み中に終わればいいなぁ(゜-゜)

にほんブログ村テーマ 小さなガーデニングへ
小さなガーデニング
にほんブログ村テーマ 植物・グリーンのある暮らしへ
植物・グリーンのある暮らし


最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたm(__)m
ランキングに参加しています☆
宜しければポチっと応援クリックをいただけますと嬉しいです(*'ω'*)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

インスタグラムも宜しくお願い致します(*^^*)
https://www.instagram.com/daisukihokuou/

ご訪問いただき、ありがとうございましたm(__)m