こんばんは。

廊下、屋根裏への階段との境に“ドアが無い”我が家のリビングですが↓
GSFDJHA
ここに先日、カーテンレールを取り付けまして、(カーテンレール取り付け記事★)
sdfjsj
その後、オーダーしていたカーテンが届いたので、さっそく吊り下げました↓
ghf456456dfg

hjgjkljldfg
ロールスクリーンっぽくしたかったので、ヒダ無しの“フラットタイプ”にしてみました!
子供が踏みそうなので、若干、浮かせています(^^;)

寄せた図↓
ookkkjkjf
こんな感じになりましたー!!

にほんブログ村テーマ リビングのインテリアへ
リビングのインテリア

ホワイト系の植物柄です。
hjghjkdfg
狭いリビングなので、壁と同系色にしましたー!

一応遮光2級なので、エアコンの効きは大丈夫そうです。
(ドアよりは頼りないと思いますが:(;゙゚''ω゚''):)
エアコンを使わない季節は、うっとうしいので外そうと思います(;^ω^)
もう一組、別の柄もあったら気分転換出来そう!

こんな感じで、カーテン率が高い家なので、今回はアクセントクロスは諦める事にしました(^^;)
カーテンで楽しめたらいいな。



---------------------------------------------------------------------------------
【カラー全42色】
無地&リーズナブルなオーダーカーテンをお探しならコチラから↓

市場最安クラスのオーダーカーテン【JAPANCURTAIN】
---------------------------------------------------------------------------------

そして、、、
444455gf
ずっと昔に買ったIKEAの木製チェアが見つかりました(^^;)
ナチュラル系の色だったので、水性ペンキで黒に塗り替えましたー(´_ゝ`)
黒系の家具が無かったので新鮮です♪
やすり掛けて、もう少し艶消しします!!

にほんブログ村テーマ 使える!自慢したいIKEAの雑貨・家具へ
使える!自慢したいIKEAの雑貨・家具
にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器



もうちょっとでリビングの家具が揃いそうです。
部屋の形が変わると、どうしても使っていたものが収まらなかったりして、結構出費が重なりますね(;^ω^)
痛手です(◎_◎;)



最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたー!!
ランキングに参加しています☆
宜しければポチっと応援クリックをいただけますと嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

インスタグラムも宜しくお願いします♪
https://www.instagram.com/daisukihokuou/


ご訪問いただき、ありがとうございましたm(__)m